認知症の父からみた私は他人様。






自分の家に私が居ることが不快なのだろう。






何度も姉に私のコトを言っていた。(まだいるのか確認してる。ショボーン💦)←嫌われ者の私。






姉は『〇〇しゃんだよー。娘だよ。今日は泊まって行くよ。』と父に声掛けしていた。







ちなみに、いつもお世話している長女ですら『あなたは誰ですかはてなマーク』と言われたりするらしい。魂が抜ける






母のことは指さして、『この人、好かん。』と言っていた。驚き







本音がズバリ出たわね。恐るべし認知症。笑い泣き笑い泣き笑い泣き←(お母さんドンマイ。プンプンアップ







精神科に薬の調整をする為に、今日から急遽入院することが決まった父。(私が色々と姉に助言した。)







弟は、父が精神科に入院するのは反対していると姉から聞いていた。







でも、仕方ないよ。ショボーン💦







外来通院して薬の調整が全くうまくいってないし…







入院設備がある所じゃないと、無理だと判断したのはこの私。(一応はベテラン看護師キョロキョロ







姉弟感でも意見が分かれる。







長女も、特養とか精神科入院とか嫌だと思っていたであろう。(恐らく)






でもこのままだと、他人に危害がおよぶ。







何を仕出かすのか本当にわからない。







認知症という病気は恐ろしい。ネガティブ






【HIS】旅行プログラム

 春休みの旅行にどうぞ。ニコニコウシシ

ハウステンボスに行きたいな。


 


 息子愛用中。ニコ

 息子愛用中。ニコ

 息子愛用中。ニコ

 息子の洋服をたくさんかけているけど、着れる服は数枚のみ。(こだわり強し。ウシシ

 

 白いお皿の食器をたくさん購入。うちの拘り息子、果たして使ってくれるかしら。笑ううさぎ




うーんえー?しょんぼり




実家の話。①〜⑮まであるよ。見てね。ニコニコ