またソファーで寝てしまった私。(爆睡)




気づいたら朝の4時過ぎ。




随分疲れている。ショボーンショボーンショボーン





また息子を放置してしまった。💦(中学3年生)




ダメな私。ショボーンショボーンショボーンダウン




こだわりが強い息子。(最強ウシシ





家で使える食器はたったの2枚だけ。(外食は平気なのに)←お出かけは嫌うけど魂が抜ける








嬉しいお知らせ。ニコニコ






使える食器(容器)が1つ増えた。爆笑





タッパーなんだけどさ‥キョロキョロ





この際、なんでも良いよ。





残りのご飯をタッパーに入れて冷蔵庫に保管していたら、食べるようになった。よだれ←(実は、料理男子なのよ。にやり






息子の変人なこだわり。前の記事に書いたこともあるけど、人に迷惑かけるようなこだわりはないのよ。





外では自制が効く。(我慢できるタイプ)





他害もないし、暴言暴力もない。





まあ、家では、過去に壁ぶちこわしとかあったけど‥真顔真顔真顔(今は安定しているニコ





今日は仕事お休みの私。





今から2度寝するわよ。





あー幸せ。ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅラブラブ





いつもブログを拝読して下さる皆様、ありがとうございます。(コメント、二度寝から起きたら返します。待っててね。ニコニコ




イベントバナー









dysonの掃除機お勧め。家で使っているよ。ニコニコウシシ