父から『殺すぞ。』と暴言を受けた私。ショボーン💦





認知症でチンプンカンプンの父は、女子トイレに入ったらダメとかそういうことすら全く理解出来ない。わからない。笑い泣き






制止した私に対して、大声を出し手で振り払う。『あ~。むかっ






その時に手を引っ掻かれていた。








その時はビックリし過ぎて全く気付かなかった。今もヒリヒリして痛いんだよえーん






手の傷よりも、心の方がもっと痛い。悲しい





実家では危険物は全て取り除いている。







ガスコンロ。包丁。ハサミはとっても危ない。







ハアー。ショボーン






こんなんじゃまともな日常生活はおくれない。







買い物も出来ないし、ガスコンロも危なくて使えない。(火は危ないよ。汗うさぎ







特によそ者の私が来たことが、不快に感じて父は常に興奮状態のスイッチON。爆弾







その日の夜はみんな疲れ果てて、お弁当を購入した。(唐揚げ弁当。)←私の奢りよ。みんな召し上がれ。照れ







私が奢ってあげた唐揚げ弁当。(1個720円也)







そこでもとんでもない事件が起きてしまう。(もう撃沈。撃沈。撃沈。真顔







私の失言はてなマークにより怒り狂った父は、箸を折り曲げて床にぶちまけて発狂してしまうのであった。(なんてことネガティブ








もはやもう父ではない。(この人一体誰なのかしら?魂が抜ける