実家に帰省した日の話。






姉(長女)が車で高速バスを降りたところまで迎えに来てくれていた。(久しぶりの再開。おねがい





実家の父と母は、次女の家で待機。







そして、私と姉の長女は次女の家に合流した。







父と母と感動の再開を果たす…(はずだった真顔💦)







私が『お父さん。久しぶり。』と声掛けてもチンプンカンプン。(無視無視無視。)






既に興奮した状態で、次女の姉の家の外を徘徊してまわっていた。(意味不明な発言ばかり。汗うさぎ







実家に帰る途中で、イオンモールに買い物に行ったんだけど、そこでとんでもない事が起こった。ネガティブ






本当にコレはもう撃沈。かなりの衝撃とショックを受けてしまった。ショボーン💦




姉は父をトイレに連れて行っていた。(障害者用のトイレ使用。)






父のトイレ介助(見守り)が終わった後、姉もトイレに行きたくなって、私と母が少しの間だけ、父を見ていたのだけど…。






父は姉を追いかけて、女子トイレの中に入って行ってしまったんだ。ガーン(警察に捕まっちゃうよ。えーん






私が父の身体を触って、制止したら怒りの興奮スイッチが大爆発。爆弾





女子トイレからは父を必死で追い出したけれど…






父は、『殺すぞ。』と私に向って暴言。ネガティブ






その後も、イオンモールを徘徊してまわり、とてもじゃないけれど手におえない。(お手上げだよ。魂が抜ける






その状態を目の当たりにした私は、かなりのショックを受けてしまった。(正直、ここまで酷いとは思っていなかったんだ。ショボーン💦)






もう買い物には連れ出さない方がいい事を姉に助言した。






もし、誰かに手をあげたりしたら、オオゴトになる。






物を壊す可能性も高い。






今の状態では、まともな日常生活はおくれない。(現実は厳しいのだよ。ショボーン💦)






買い物も途中で中断し、取り敢えず実家に帰った。煽り煽り煽り






その後も、まだまだ悲劇が続くのだった。ネガティブ








もう昔の優しかった父はどこにもいない。悲しい






今日は46歳の誕生日なのよ。いいコトあるかしら。照れ