■パーソナルメイクアドバイザー養成講座を卒業しました | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

 

こんにちは。

心屋流カウンセラー&ティーセラピスト

皆みなみです。

 

---------------

はじめましての方へ

・風水薬膳茶・ティーセラピストとは
---------------

 

宝石赤風水薬膳茶2級講座 in広島 募集中です! 宝石赤


 
 
8月1日(土)
ついにこの日が来てしまいました。
5月のGW明けからスタートした
パーソナルメイクアドバイザー養成講座の最終日。
 
この日はセミナーコンテストに
お友達のジュン・コイキさん が出場するので
オブザーバー参加する(見に行く)お友達に預けた
私の分身に応援を任せ(笑)
最後の授業を楽しんできました。
 
 
キレイな方がたくさん。
{E3BDE2C2-A78E-49E0-91A2-0FA4BF35B91F:01}

 


わーい!

 

{C67441FA-1E1F-4511-AEA6-C38F5D883D02:01}

 

 

終了証をいただきました。感激です。

 

 

{0B653A42-67EB-4CEC-ABA7-4FBDB1C22B41:01}
 
 

その後は卒業式ディナーへ。

{64604D6D-69DE-4A38-84DA-49DBEA2133D2:01}

 

 

刺激をもらえるステキなひと達ばかり。
{55165153-E4DC-4E59-857A-7F4C2ECBD4F1:01}

 

 

 

 

中井先生     代表理事 福井美余先生     楠先生
{A6AE56A1-1B1D-4CF0-AE38-F2B318ECCE52:01}

 

 


この日はいらっしゃらなかったので写真には写っていない

前田先生

 

もうね、先生方にも同期のみんなにも、感謝しかありません。
 

 

 

仲間がどんどん増えていく。

やりたいことをやれる。

 

ステキな方たちに囲まれて

こんなに幸せなことはないなと思います。

ほんと、ありがたいなあ。

 

 

今後のことはまだはっきりとは決めていないけど

魔法の言葉を言ってもらいながらのメイクとか

あんなことやこんなこと…(´∀`)

やってみたいと思っています。

楽しみ!

 

 

 

 

こんなに楽しい時間を過ごせていられるのも

元だんなさん のおかげ。

 

 

ありがとーー!(。・ω・)ノ゙

 

 

 


「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪
読者登録してね
いいね!もありがとう(*^_^*)