◇今日のこんなこと


第28回セミナーコンテスト大阪大会
出場しました


「人と社会を輝かせるセミナー講師」
日本パーソナルブランド協会の想いと
セミコン自体が大好きで


「私もいつか出てみたい」
憧れが現実となった日でした


「自分の想いをカタチに」
想いがカタチになった日でした


私の目標は

・オブザーバー100人が笑える10分間セミナー



本当にいっぱい悩んで
本当にいっぱい練習して


そして、何より
本気でいっぱい支えてもらって


目標は見事に達成された
そう感じました


結果は見事に
どこにもおらん着
(伝わってる?)
だったけど


今までの自分のなかで
いちばんだったと
自分で自分を誉めたい
そう思います


当日は
私の家族と大切な人たちも
応援に来てくれました


だんなさまの話によると

「お母さんの話はわかった」
と、小3子イキが
話していたそうです


ターゲットは兼業主婦
(ワーキングマザー)
だけど


コモシロイのコンセプト
・子どもにもわかる、できる


それも証明できた
そんなセミナーになりました


本気で取り組んだからこそ
本気で悔しいところも
いっぱいあります


だからこそ
本気で得るものも大きかった
セミコン大阪大会


このあとのことは
正直まだ何も
考えてないけど


理念
『オモシロイは世界を救う』

行動指針
『ともに楽しくコモシロク』


そんなワタシだからこその想いを
伝えていく活動を
続けられたら


そんなふうに
考えています





セミコン出場にあたり
支えて下さった


・日本パーソナルブランド協会の皆さま
・対策講座講師のおふたり
・ボランティアスタッフの皆さま
・当日までにともに過ごした出場者のみんな
・オブザーバーの皆さま
・コトトレの大切な仲間たち
・メッセージくれた皆さま
・近くから遠くから応援してくれた皆さま


その他もろもろ
書ききれないけど
本当にありがとうございました


そして、何より
ワタシの家族に
感謝です


いつもいっぱい
ありがとう





今日は
コモシロクなかった

すいません、
根っからの
マジメ人間ですから


( ̄ー☆



 


 


 
(ターキーさんと。私、なんちゅう顔やねん)