ご覧いただきありがとうございますビックリマーク

~『気付き』のためのタロット~

TAROT Reader の 瑠璃です。おねがい

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

プロフィールはこちらです。

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

先週のSLEの検診日に、富士市の病院に

紹介状を書いてもらう事になりました。照れ

  ⇓

クローバー 病院に行った後に寝込んでいたら意味がないので・・・。

 

でも先生は、何かあった時に困るから

元の病院に戻った方が良いと言われ

なかなか病院が決まりませんでした。あせる

 

そして、今の病院と同じくらいの距離なら

電車で通えるかと聞かれて

『もう電車とかには乗りたくない。』 と答えると

『もっと動かないと動けなくなるよ。』 と。汗

 

それはわかるんですが・・・。ショボーン

 

 

入院する前頃から遠出するのが辛くなり

入院して死にかけて、寝たきりになってからは

筋肉が無くなったので、余計に辛くなりました。泣

 

私は子供の頃から乗り物酔いが酷かったので

そのせいもあると思っていましたが

よく考えてみたら、運転免許を取った頃から

だいぶマシになったんですよね。びっくり

 

よっぽど調子が悪い時以外は割と大丈夫で。OK

 

それじゃ、筋肉が無くなって歩けなくなってたから

辛いんだろうと思いました。キョロキョロ

でも、確かに1km 歩くのはきついんですがあせる

駅の中は1kmも無いのでちゃんと歩けます。OK

 

退院したばかりの頃に比べたら

だいぶ楽になったと思います。ニコニコ

階段を駆け上るのは無理ですけどね。笑い泣き

 

それじゃ、なぜこんなにも苦痛なのかはてなマーク

もしかして、HSPのせい?

調べてみましたら、やっぱり

HSPの人は旅行が苦手な人が多いらしく。ハッ

 

・人混みや渋滞のような混雑した状態は

五感から受ける情報が多すぎるので

疲れてしまう

 

・旅行先の雰囲気や空気感で体調を崩す

 

・スタートの時点で、ゴールまでの道のりが

見えていないと不安になる

 

確かに、駅の近くの駐車場は空いてるか

電車はちゃんと来るか、が心配だし

バスは毎回行き先を聞かないと乗れないので

ちゃんとたどり着けるのか不安なんだと思います。ショボーン

 

精神的に疲れてしまうんでしょうね。泣

 

そしてHSPストレスから体調を崩しやすいので

SLEの病院に行くたびに寝込んでいたんだろうと。汗

 

通うのがしんどいと言っても

先生には理解してもらえなかったのですが

HSPが絡んでいるのなら納得です。あせる

 

 

 

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

1年分の年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

 

年運はその年の運勢です。

「気を付けた方が良い点」

「どういう風に過ごしたら良いか」

などがわかり

モヤモヤがスッキリした

目標が立てやすくなったりしますよ。ウインク

 

 

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜

 

 

 

これまでの様々な経験や知識知恵に変え

カードから得たインスピレーション

道を切り開くお手伝い

させて頂きたいと思います。照れ

 

 

プロフィールはこちらです。

 

 

 

「がんばっても認めてもらえない」

「どちらを選べば良いのかわからない」

「良かれと思ってやった事を喜んでもらえない」

「苦手な事が多くて生きづらさを感じる」

「辛い気持ちをわかってもらえない」

「八方ふさがりでどうしたら良いかわからない」

「家族だからこそ言えない事がある」

「他の人が平気な事でも気になって疲れる」

「人間関係がギクシャクしている」

「自分の気持ちがわからない」

 

こんなお悩みがある方も

       是非ご相談下さいね。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

 

 

HSPや難病の方とお話する

占い無しのメニューはこちらです。

 

占いは苦手という方も

お気軽にご利用下さいね。照れ

 

 

 

 

 

こちらのお客様の声も、是非ご覧下さい。おねがい

  ⇓

 

 

 
こちらはメールセッションの結果とご感想です。照れ
 ⇓
 
 
 
 
 
 
こちらは占いをプレゼントされたお客様からのご感想です。爆  笑
  ⇓