今日は満月ですね。満月

 

この前の1月3日の新月の時に

公式LINEにご登録頂いている方で

新月の目標やお願いを書いて

それを教えて下さった方に

オラクルカードを1枚引いて

天使のメッセージをプレゼントしました。プレゼントキラキラ 照れ

 

そして、今日は満月なので

その後の経過や結果

気持ちの変化などを教えて下さった方に

またオラクルカードを1枚引いて

天使のメッセージをプレゼントする事にしたのですが

とてもがんばっていらっしゃる方がいてビックリしました。びっくり

 

その方は、たまたま新月満月の間にお誕生日があったので

『おめでとうございます!』というメッセージを送る時に

これからの年運も少しだけお伝えしたのですが

新月天使のメッセージ

お誕生日の時の年運のメッセージを覚えていて

毎日しっかりと努力されていたのですビックリマーク

 

そして、苦手な事にもチャレンジして

大きな一歩を踏み出していらっしゃいました !! 爆  笑

 

 

 

 

もうそれだけでも驚きでしたが

満月で引いた天使のメッセージ

新月の時に引いたカードと同じだったのです。びっくり

 

これはもう、その方の努力の方向性は

今のままで大丈夫!ということだと思いました。照れ

 

占いは、とかく当たった、外れたとか

怪しい、と思われがちですが

例え良い結果が出ても

ご本人が変わろうとしなければそのままだし

悪い結果が出たなら

そうならないように努力すれば良いだけで。キョロキョロ

 

カードが教えてくれるアドバイス

ただ聞き流すのではなく

とりあえずやってみると

それだけでも全然違う未来が見えてきます。おねがい

 

この方は以前、対面で一度占わせて頂いた方で

詳しい状況までは聞いていませんが

その時にも多分、カードからのメッセージを信じて下さって

幸せを手に入れられたのだと思います。ラブ

 

なので、占いに頼り過ぎるのも良くないですが

カードからのメッセージをとりあえず試してみることで

占った事に意味が出てくるんだなと

私自身も再認識させて頂けました。ひらめき電球

 

この度は経過を教えて頂けて良かったですビックリマーク

本当にありがとうございました!! 照れ

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜