ご覧いただきありがとうございますビックリマーク

~『気付き』のためのタロット~

TAROT Reader の 瑠璃です。おねがい

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

プロフィールはこちらです。

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

 

今日の日めくりカレンダーの言葉は

 

『天才はすなわち忍耐である』

 

フランスの博物学者 ビュフォンの言葉です。気づき

 

 

ビュフォンは幼少期から天才だったのではなく

努力と忍耐

博物学者と呼ばれるようになったそうです。ハッ

 

”天才とは神が与えた才能、

生まれついた天才などではない。”

 

ということらしいです。びっくり

 

 

 

 

『希望の実現が遅れているからといって
神に否定されたと考えてはいけない
耐えて、耐えて、耐え抜きなさい
天才とは忍耐できる者のことなのである』

 

ビュフォンの名言にはこのような文章もあるそうです。ニコニコ

 

”望んだ結果が望めないからといって

悲観的になるものではない。
耐えて、力一杯堪え、じっと我慢しなさい。

苦しさ、辛さ、怒りなどをこらえて

耐え忍ぶことが天才を生むのだろう。”

 

 

私も思うような結果が出ないと

これまでの努力はなんだったのかはてなマーク

すべて無駄な努力だったのかはてなマークはてなマーク

と思ってしまう事があります。ショボーン

 

そして、結果が出せる人は

才能がある人なんだろうと。あせる

 

 

でも、確かに努力の方向性

間違っている場合も、多々あると思いますが

あきらめてしまったらそこで終わりですよね。完了

 

なので、悲観的にならずに方向性を修正しつつ

結果が出るまでやる。グー

 

才能が無いとあきらめずに

努力を続けていくことが大切なんだと

ビュフォンの言葉で励まされました。照れ

 

 

そして木村くん天才物理学者アンドロイド

二役をやっていた”安堂ロイド”

天才物理学者木村くんが撃たれながらも

『勝つまでやる!』

と言っていたシーンを思い出しました。ハッ

 

あんなに撃たれながらも諦めない事に感動しましたし

最後はほんとに勝ったんですよね。拍手

 

その時には「天才ってすごい!」と思いましたが

諦めないから天才になれるんだなと納得しました。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の富士山

 

 

今日は晴れていましたが
富士山の周りは雲が多めで・・・。くもり
でもキレイに見えました!爆  笑
とても寒いので雪も多いですね。雪の結晶

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

1年分の年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

 

年運はその年の運勢です。

「気を付けた方が良い点」

「どういう風に過ごしたら良いか」

などがわかり

モヤモヤがスッキリした

目標が立てやすくなったりしますよ。ウインク

 

 

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜

 

 

 

これまでの様々な経験や知識知恵に変え

カードから得たインスピレーション

道を切り開くお手伝い

させて頂きたいと思います。照れ

 

 

プロフィールはこちらです。

 

 

 

”変化を求めている方”

”ワンランク上を目指したい方”

是非ご相談下さいね。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

 

 

HSPや難病の方とお話する

占い無しのメニューはこちらです。

 

占いは苦手という方も

お気軽にご利用下さいね。照れ

 

 

 

 

 

こちらのお客様の声も、是非ご覧下さい。おねがい

  ⇓

 

 

 
こちらはメールセッションの結果とご感想です。照れ
 ⇓
 
 
 
 
 
 
こちらは占いをプレゼントされたお客様からのご感想です。爆  笑
  ⇓