今週の木曜日はSLEの検診日でした。病院

 

今回は珍しく、採血が割と空いていて

10時20分位には終わったので

11時半の診察にはバッチリ間に合うなと思っていました。OK

 

なので、11時過ぎ位には内科の待合室へ行き

(内科の待合室はとても混んでいるので

それまでは1階の入り口の近くで座っていました。)

いつ呼ばれても良いようにと待っていたのですが

画面に出ている番号が全然変わらなくて。もやもや

 

そのうち、私より遅い番号の人が表示されたりして

またPBCの病院の時のように

受付し忘れたのかと焦りましたがあせる

  ⇓

 

こちらの病院は、受付する時に

ファイルを出したら戻ってこないので

持ってないということは受付したよな

と思いながら待っていました。ぐぅぐぅ

 

 
 
 
1時間ほど遅れて、12時半過ぎ頃やっと呼ばれ
検査結果は、いつものごとく少し貧血気味だけど
他の数値はまぁまぁ良いそうで。OK
 
ただ、甲状腺の数値が悪いと言われました。ハッ
『甲状腺?うちの父が甲状腺機能低下症なんですが・・・。』
と言いましたら、先生は
『あぁ、まさにそれ。』と。ガーン
 
『甲状腺はPBCの病院で治療してますよね?』と言われたので
『いえ、こちらに入院した時にちょっと引っかかって
診て頂きましたが、その後は様子見で。』
と言いましたら
『まぁ、これがもっとひどい数値にならなければ大丈夫。』と。あせる
 
そこで思い出したのですが
SLE検査入院した時に、治療法の説明の紙に
『原発性胆汁性肝硬変(PBC)に加え

シェーグレン症候群、橋本病の合併も認めた』

と、記載がありました。ガーン

 

その時に一度だけ、の部分のエコー検査をしましたが

とりあえず、治療もせずに様子見になっていて

すっかり忘れてました。ガーン

 

で、橋本病の症状を調べてみたら

もろに父の症状と合っていて。ガーン

 

甲状腺機能低下症橋本病が結びついていなかったのですが

父も橋本病なのかと。あせる

 

そして、私も以前、循環器内科にかかって

父と体調がシンクロしてるなと思ったのですが

  ⇓

 

2人とも橋本病だったのなら納得です。汗
橋本病自己免疫疾患なので
私の病気は全て自己免疫疾患なんだなと。
私の免疫はどうなってるのでしょう?泣
 
 
 

 

 

6月6日~6月12日まで

期間限定の

割引きキャンペーン中です!!

詳細は公式LINEで

お知らせしておりますので

ご興味のある方は

ご登録お願い致します。照れ

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

1年分の年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜

 

 

 

こちらのお客様の声も、是非ご覧下さい。おねがい

  ⇓

 

 
こちらはメールセッションの結果とご感想です。照れ
 
 

 

先月の人気記事

 

 

第1位


第2位

 

第3位

 

第4位

 

第5位

 

こちらもよろしかったら読んでみて下さいね。おねがい