美容関係の会社に営業職で31年間勤めてる

アラフィフキャリア女子『かよ✨』です。

 

人生を生き生き楽しく煌びやかに

生きるため日々トライ中💪→プロフィール

 

スキンケアはラインで使った方がいいの?


 

 
 
 
お手入れの鉄則‼️
基本のスキンケア
 
 
メーカーも
クレンジングからクリームまで
ラインで紹介しているよね🧴
 
 
それぞれ
スキンケアラインの効果がある❣️
 
 
自分のなりたいお肌の効果のある
スキンケアラインを揃える事で
 
もっとも高い効果が発揮されるよ💪
 
そのように研究されてるからねウインク
 
 
なので
 
 
ラインでの使用が
一番いいですグッ
 
 
でもさ〜
 
 
ちょっと違うものも使いたいしうーん
 
 
クレンジングは
簡単に出来るやつがいいぶー
 
 
洗顔は泡立てるのめんどくさいから
泡で出てくるやつがいいよね〜しょんぼり
 
 
なんてことあるよね‼️
 
 
そう
 
わたしのことなんだけどてへぺろ
 
 
基本のスキンケア
 
化粧水・乳液・クリーム
 
この3アイテムは
同じラインにしとりますニコニコ
 ↓
 
ルシェリリンクルリペアシリーズ
化粧水・乳液・クリーム
 
ハリをあたえてシワ改善❗️
 
シワ改善が表示できる
スキンケアなんだよウインク
 
 
 
例えば違うラインの
化粧水を使いたいって時は
 
朝用として使うか
 
基本のラインに
プラスして使ってるよウインク
 
 
クレンジング・洗顔は
 
自分の生活習慣をみて
使いやすいアイテムでもいいOK
 
 
いくらラインでそろえても
使い勝手が悪いとおろそかになるアセアセ
 
 
きちんとメイクを落として
汚れを洗い流す‼️
 
汚れを落とさなければ
スキンケアもお肌に浸透しないからね真顔
 
 
わたしの場合だけど
 
洗顔はラインではないてへぺろ
 
泡で出る洗顔を使ってるんだ音譜
 
泡立てるのめんどくさいからあせる
 
 
ズボラなので・・・ぼけー
 
 
クレンジングは同じラインの
オイルクレンジング
 
 
お風呂でチャチャっと出来るので
とっても使いやすい音譜
 
 
時短❗️手間がかからない❗️
 
 
楽したいので・・・チュー
 
ルシェリクレンジングオイル
エリクシールバランシングバブル
 
 
ルシェリクレンジングオイルは
毎日使える酵素が入ったオイル
お肌つるつるになるよ🥚
 
 
エリクシールバランシングバブルは
泡で出てくる洗顔❗️
 
 
あと
 
クリームタイプも使う日もある上差し
 
お風呂入らないで
クレンジングしたい場合ウインク
 
 
クリームを汚れとなじませて
濡れタオルで拭き取る方式をしてる音譜
 
インフィニティプライマルホワイト
クレンジングクリーム
これはもう販売終了です
 
 
 
クレンジング洗顔は
いろんな使用方法のアイテムがあるから
 
自分が一番使いやすい
アイテムがきちんとできるよニコニコ
 
 
ズボラなわたしができるから
 
みんな絶対大丈夫だーーーOK
 
 
 
スキンケアはラインで使うことで
 
最大限の美肌効果を発揮する真顔
 
 
 
でも一番大事なのは・・・
 
 
 
基本のスキンケア5つ
 
①クレンジング
②洗顔
③化粧水
④乳液
⑤クリーム
 
 
使用量を守り
 
続けることだぞ〜ウインク
 
 
かよ✨でしたラブラブ
 
 
 

 
基本の愛用スキンケア
 
 
シワ改善効果の化粧水
 
 
 
 
 
フェイスラインきゅっと引き締める
保湿クリーム
 
 
毎日使える酵素配合
オイルクレンジング
 
 
泡で出てくる洗顔
 
 
 
 
1月1日更新⭐️よく読まれている記事⭐️

 

2021年の手帳!夢をカタチにする手帳で理想の未来を手に入れるぞ