美容関係の会社に営業職で31年間勤めてるアラフィフキャリア女子『かよ✨』です。人生を生き生き楽しく煌びやかに生きるため日々トライ中💪→プロフィール

 
 
先月購入した美顔器
 
セルキュア4Tプラスおねがい
 
 
使い続けて1カ月
 
目に見えての効果は・・・?
 
 
 
 
ツルンとしたスベスベの感触👨‍🦲
 
 
たまご肌🥚
 
 
うれしい🙌🙌🙌🙌
 
 

 

 
 
タルミを改善!
 
予防したいという
 
現在と未来のために投資した代物ニヤリ
 
 

 
わたしは
 
専用ローション2本と
ヒト幹細胞エキス配合美容液が
セットなので20万円した😅
 
 
毎日クレンジングモードをして〜
 
 
 
 
3日に1回の表情筋エステ
ビリビリ施術をして〜
 
 
週一回のポレーションモードして〜
 
 
あっ!コレ
レポブログしてなかったアセアセ
 
 
それをコツコツと続けた
 
 
その結果
気になるタルミ毛穴が気にならない!!
 
 
夕方の疲れたお肌でも
ファンデがキレイに保ってる爆笑
 
 
ホント感動したよおねがい
 
 
 
いや〜。。。実はね・・・
 
 
特に翌朝
 
自分を鏡で見るとね・・・
 
 
あれ〜???
 
 
わたしって・・・
 
 
 
30歳かしら〜デレデレ
 
 
くらいの感動があるのよチュー
ムフフ大げさ?まじよ!
 
 
それにね❗️
 
 
おめめ👀がぱっちりするびっくり
 
 
まぶたがスッキリ爆笑
 
 
 
それにそれに
 
 
 
小鼻がスッキリ❗️気がする!
 
 
たるむと小鼻って広がってくるんだよあせる
 
 
 
悩み多きお年頃アラフィフチーン
 
 
 
セルキュア4Tプラスは
スゴイ売れてるらしいぞガーン
 
 
売れるわけだわね❗️
 
 
目に見えて効果あるもんね音譜
 
 
 
45歳頃からの
 
お肌の悩みは・・・
 
 
毛穴😤
 
 
若い時に目立たなくても
 
エイジングでお肌がタルんで
毛穴がたて長に目立つようになるあせる
 
 
ファンデで一瞬はカバーできても
夕方になるとお肌が下がるダウン
 
 
わたしは皮脂分泌が過剰なお肌
 
なのでより一層目立ってくるおーっ!
 
 
エステサロンに行って
タルミ毛穴の施術したとしても
 
 
1回1万円くらいはかかるでしょ?
 
 
それを定期的に通うとなると・・・
 
 
時間もお金も必要なわけねパンチ!
 
 
今はコロナ対策で
いろいろめんどくさいしあせる
 
 
ズボラのわたしにとっては
通うのはムリ🙅‍♀️
 
 
最初の投資は大きいけど
 
目に見えて改善したので
わたしの自己投資は・・・
 
 
正解🙆‍♀️
 
 
フェイスラインのタルミは
まだ目に見えての効果はないけど
 
続けていけば期待できそうだ音譜
 
 
アラフォーから使うのが
おすすめ❗️絶対‼️
 
 
経験者は語る‼️
 
 
 
 
かよ✨でしたラブラブ
 
 
 

 

 
2月23日更新⭐️よく読まれている記事⭐️
タルミ毛穴改善!美顔器セルキュア4Tプラスがスゴイ!