美顔器の
セルキュア4TPLUS


表情筋エステしたぞニヤリ


あのね。。。



一言




若返った!
きゃーーーラブラブ!



特にほうれい線パンチ!






1回で目立たなくなったぞチョキ


美顔器セルキュア4TPLUSは
4種類のトリートメントモードがあるの音譜


クレンジング効果の
イオンモード2種類

これは先日の使用レポだよ
下矢印下矢印下矢印
セルキュアモード


表皮・真皮・皮下組織の細胞を活性
&表情筋を鍛える💪


I.W.波(干渉波)が
基底細胞、繊維芽細胞などの
皮膚のお母さん細胞を活性化してくれる
*特許取得波形


深層部の表情筋を動かすので
血液やリンパの流れが良くなり
深部の肌細胞まで栄養を運んでくれる


クレンジングと同様の手順だけど

セルキュアモードのスイッチにすると
美顔器の働きが変わる




お肌に押し当てて滑らす


そうするとビリビリした感じが
お肌の奥まで伝わる⚡️


ビリビリレベルが10まであるけど
私は2.5くらいが心地良いぞ照れ


ビリビリレベル3にしたら
顔全体の筋肉がピクピクもんだ😵


口の回りに押し当てると
歯茎までビリビリがくる⚡️


ビリビリ感ってどんなって?


低周波マッサージのような
ビリビリ感かな?


顔全体と首でトータル15分
セルフ施術をしたよん口笛


ほうれい線ピーンよピーン‼️


あとさぁ。。。腹話術のような口元



コレなんとかならんかね。。。おーっ!


ここは1回では大きな変化は無いえー?


継続❗️継続‼️


この顔筋エステのセルキュアモードは
3日に1回のペースで施術が良いそう👌


うん❗️がんばる💪


セルフエステした後の肌は
柔らかくて弾力があって
手をあてると手がお肌に吸い付く感じおねがい


美顔器押し当てて
滑らしてるだけなのに

スゴイぞびっくり


また後日
セルキュア4TPLUSの4種類目の
ポレーションモードをレポするねウインク



KAYOでしたラブラブ