美顔器
セルキュア4T PLUS

使ってみたぞニコニコ


セルキュア4TPLUSは
4種類のトリートメントモードがあって

今回はクレンジングモード
使用感をお伝えするねーウインク


クレンジングモードの
使用後のお肌の状態は

もちもちのつるつるの
お肌がピーンと張った感じ照れ

何とも表現しにくいんだけど
顔が軽くなった感じ?

とにかくお肌が柔らかいおねがい
マシュマロ肌ってやつ?


顔色が明るくなって
色白になった感がハンパないぞびっくり


このセットでお手入れする下差し




まずは


コットンをこんな風に留めてね音譜




コットンの真ん中に
専用ローションをつけるんだニコ

この専用ローションは
ジェル状のローションなので
たれてこないから使いやすい👌


イオンモードの設定に合わせて
電源を入れる💡


まずは
イオンマイナスモードで
エレクトロクレンジングとイオン導入

美顔器を肌に滑らせるようにして
あてていくのだ音譜

コツはゆっくりと滑らせる

そうする事で
しっかりと電極がお肌にあたり

細胞までイオン導入ができるんだ照れ


タバコ、排気ガスなどの粒子
花粉、PM2.5などの外的な老廃物を
取り除くのねビックリマーク

お顔全体で5分くらい



そして取れた汚れがコレ😓






きちゃない😱
お食事中の方すみませんあせる


あのねコレでもお風呂上がりで
クレンジングも洗顔もしてるんだよあせる

でも汚れがこんなに😱

どんだけ汚いの?私は。。。😓


そして次に
イオンプラスモードで
エレクトロクレンジング

お肌に滑らすようにあてていく

イオンプラスモードは
ファンデーションやメイクの汚れ
古い角質、過剰皮脂の汚れを取る


こちらも5分くらいねビックリマーク





げげっ!


まだ汚れ残ってたぞあせる


どんだけ汚いの。。。あたちのお肌。。。
お食事中の方すみません


クレンジングだけで
かなりお肌がつるつるになった爆笑


過剰皮脂や古い角質を取るので

このモード使った後は
保湿をしっかりとしないと
お肌につっぱり感があるよ上差し

ノーマル肌モードと
敏感肌モードがあるので

お肌の弱い人も使えそう音譜


このクレンジングモードは
毎日のお手入れに使えるニコニコ


クレンジングモードを
メイクする前にもやってみたビックリマーク


お化粧品がお肌に吸収してくのが
手で触ると実感するガーン


あと下地は少量でも
すごくのびが良くなってびっくり‼️

ファンデーションもスルスルのびる

お肌のキメが整ったから
のばしやすいんだねーウインク


この2つのクレンジングモードを
やるとなると10分は時間が必要🤔


なんとかこの10分を確保したいぞ‼️


次は表情筋を鍛える
セルキュアモードの使用レポしまーす👍



KAYOでしたラブラブ