美容関係の会社に営業職で31年間勤めてる

アラフィフキャリア女子『かよ✨』です。

人生を生き生き楽しく煌びやかに

生きるため日々トライ中💪→プロフィール




来年の手帳を買ったよラブラブ


2021年は大好きな

ワタナベ薫さんの手帳だよードキドキ










アマゾンのみ発売の限定色ビックリマーク



レモン🍋イエローなのだチョキ






今はコクヨのジブン手帳を

愛用しているんだニコニコ




3年くらい使ってる




コレもとても使いやすかったグッド!




今回ワタナベ薫さんの手帳を
購入したわけは


薫さんが好きなのは
もちろんだけど


夢をカタチに変える

未来手帳おねがい


この言葉がココロに
ズキューン恋の矢恋の矢恋の矢



わたしの夢は



ブロガーになる❗️




ただのブロガーでは無いぞプンプン



トップブロガーになるんだ真顔



その夢をカタチにしたいのだチョキ





新しい手帳にカキコしていくよ音譜




手帳の内容は

スケジュールはもちろん

理想の未来を手に入れるため


自分の潜在意識の中にある
望みを知ること


それを書いていくコトで


自分の中から答えを
導き出していく







目標・やりたいコト・やめたいコト


夢がかなった3年後のわたし


これからの50年間の年表
んん?50年?100歳!生きてるか?


などなど書くコトたくさん✍️



ワクワクするねおねがいラブラブ



手帳ひとり会議の日をもうけて

集中してやりたいぞウインク


月の初めには


ワタナベ薫さんちのにゃんこ

マイケルちゃんがアドバイス
してくれる🐈



これがかわいい❤️




マンスリー・ウィークリーも

わたし好みのカタチだぞラブラブ








縦タイプが好きだぁラブラブ








レモン🍋イエローのカバーも

柔らかい素材でなんとも愛らしいラブラブ





ティファニーブルーもあるよグッ



迷ったんだよねーうずまき


レモン🍋イエローは

アマゾンの限定色❗️


限定というコトバに弱いアラフィフてへぺろ




夢をカタチにする未来手帳で

トップブロガーという夢に


進んでいくぞーグー



えいえいおーっ‼️








かよ✨でしたラブラブ