アラフィフキャリア女子かよ✨です。

人生を生き生き楽しく煌びやかに

生きるため日々トライ中💪→プロフィール



骨格ストレートに
すごく似合う

美スタイルパンツを購入



骨格ストレートのわたしに
似合うパンツを探し続けた🔍

ようやく見つかった👀

コレよっ❣️

っていうパンツ🩲


理想のパンツのお仕事コーデ❣️




股上の深さが
ハイウェストでなく

ウエスト位置が骨盤

センターラインが入っている

引きで見ると
ストンと下にまっすぐな見た目

ノータック

横から見ても

まっすぐーーーーーー




光沢感があるパンツキラキラ


コレは骨格ストレートには
理想的なパンツだぞおねがい

光沢感無いと野暮ったく見えて
気分が上がらないダウン

この記事のようなパンツダウン

理想通りのパンツをはくと

足長に見える

ほっそりと見える

悩まずカッコいい
美スタイルコーデになる爆笑


同じジャケットを着た

理想パンツとイマイチパンツの
コーデを比較して見るとよくわかる




似合うパンツは
腹まわりがスッキリ見えるニコニコ
わーいパー


骨格ストレートにとって

股上の深さとノータックは

パンツの中でもこだわるひとつと
この違いで知ることができたぞ‼️


似合うパンツ

妥協しないでくまなく探して
見つけることができた爆笑


ラッキー🤞


こんな細かなこだわりが
わかるようになったのも


骨格診断を受けて自分の器を知った

そして

一番は自撮り🤳

自分のコーデを
客観的に見るようになったからね❣️


アラフィフになると体型が丸くなるガーン


自分の器に合うお洋服を着ると

美スタイルコーデが
組めるようになるよウインク


わたしもまだまだ
研究中だけどねてへぺろ


かよ✨でしたラブラブ



🆕11月21日              ⭐️よく読まれてる記事⭐️

2021年の手帳!夢をカタチにする手帳で理想の未来を手に入れるぞ

秋冬コーデに活やく間違いない!ときめく靴を購入