フラッと百貨店に行った口笛
 
 
フラッと銀座かねまつに入った音譜
 
 
ステキなブーツが
目に入ってきた👀
 
 
買ってしまった爆笑
 
 
 
 
 
 
 
ステキぃ〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
秋冬コーデに活やくするコト
間違いないぞあしあと
 
 
グレージュ、パイソン、白
 
素材ミックスのブーツ👢
 
 
 
 
 
 
わたしの好物カラーグレージュ
 
好物柄のパイソン
 
 
それらがミックスされているなんて
 
もう、連れて帰ってくれと
微笑んでいた😍
 
 
 

 
 
このブーツでコーデを考えると
 
ワクワクしてくるハート
 
 
秋冬コーデはわりと
ダークな色が多くなる
 
靴で明るさのポイントを出したくて
 
そんなブーツを探していた目
 
 
でも
 
 
なかなかときめく物に
巡り合わなかったえー?
 
 
このブーツは目に入り
すぐに試着して購入決定‼️
 
 
 
冬の靴売場って
黒ばかりになるじゃんショボーン
 
 
特に長野県は黒しか
取り扱わないのか❓
 
って思うくらい黒ばかりむかっ
 
 
そして
 
もうひとつ探してた色の
パンプスが目に入った👀
 
 
 
 

赤の靴も探してたんだ目
 
 
キレイな赤い靴ハート
 
 
 

 
エナメルとスウェードのコンビ
 
 
わたしはスウェードが似合わないあせる
 
 
なんか野暮ったくなるから
避けてる素材👋
 
 
でもエナメルとコンビになってると
ツヤもあるのでいい感じだ👍
 
 
コレも秋冬コーデに
スパイスを与えてくれる✨
 
試着したら・・・
 
 
ときめいたハート
 
 
コーデを考えると
ワクワクするよ〜ラブラブラブラブ
 
 
こちらさんも
連れて帰るコトにしたニコニコ
 
 
銀座かねまつで2足買う🦶🦶
 
 
お値段考えると
一瞬迷いが出たけど
 
こんな理想的な靴たちに
出会うコト
 
なかなか無い真顔
 
 
雪が積もる前の
10月〜12月にたくさん履こう音譜
 
 
 
暗いコーデになりがちな冬⛄️
 
 
しかも寒いので
コーデも防寒対策で考えてしまう🥶
 
 
寒くて出不精になってしまうショック
 
 
でも
 
ワクワクした靴を履くと
動き出したくなる🏃‍♀️💨
 
 
いい靴はステキな場所に
連れて行ってくれる
 
って聞いたコトあるよねおねがい
 
 
最近いいコトが無いな〜
と感じるひとは
 
 
ときめく靴を探してみると
気持ちが上がるよ〜ラブラブラブラブ
 
 
きっといいコトがあるねチョキ
 
 
 
 
かよ✨でしたラブラブ