アラフィフキャリア女子かよ✨です。

人生を生き生き楽しく煌びやかに

生きるため日々トライ中💪→プロフィール



ブログは自分軸が発見できる
最強のツール




3ヶ月間のブログ講座が終了したニコニコ


わたしの受講した講座は

アラフィフトップブロガーの
中道あんさんの講座だったんだ爆笑



ブログの書き方のコツは
もちろんなんだけど

あんさんの講座は
自分の心を掘り起こしていくおねがい


自分とはどんな人?

どんな生き方をしていきたい?

好きか?嫌いか?

やりたいか?やりたくないか?

などなど



一言で言うと

潜在意識を目覚めさせるワーク📝


ブログに自分の気持ち
やりたいことを書いていく✍️


毎日ブログと向き合う照れ


それは

毎日心の中と
向き合っていくコトなんだよねラブラブ


だからブログって


自分軸が発見できる
最強のツールなわけなんだ爆笑



ブログでホントに
自分を変えることできるん?



あんさんはアラフィフから
ブログをはじめられて

2年ほどで公式トップブロガーにガーン


そんな気持ちが湧き出た⛲️


もともとブログを見るのが好きで
情報収集もほぼブログPC


見るのが好きなら
発信だって好きなんじゃね?

ふぁっと思い

ブログ講座に申し込んだニコニコ


ブロガー宣言した時の記事下矢印下矢印下矢印



オンラインであんさんと
お話した時に感じた

自分軸で生きている女性は
オーラが違うよねキラキラ

オンライン講座でも
それが伝わってくるんだよね💡


講座を受ける前のブログは
ほぼ日記チュー


ブログ訪問してくれる人も
仲間内だけだったけど

コツを学んで
新しく見てくれる人が増えた爆笑


そうなるために

ブログ講座でいろいろと
教えていただいた


ブログを育てるのは
実は奥が深くて頭を使う🧠


わたしはそれが
とても楽しい音譜


やれば必ず何かしらの
うれしい結果が出る🙌

日に日にブログにも
変化も出てくるガーン

育てているようだぞ🤱

ブログって本当におもしろいおねがい


ブログ講座は終了したけど

ブログはまだ1歳なので
これから愛情を持って育てていくぞ🍼


一緒に講座を受けた
ブロガーの皆さんラブラブ

3ヶ月間ありがとうございましたニコニコ


中道あんさん

夢と希望を目覚めささていただき
本当にありがとうございましたおねがい

ブログ講座は
とっても楽しい時間でした音譜


かよ✨でしたラブラブ

🆕11月21日              ⭐️よく読まれてる記事⭐️

2021年の手帳!夢をカタチにする手帳で理想の未来を手に入れるぞ

秋冬コーデに活やく間違いない!ときめく靴を購入