昨日の人間ドックで

胃カメラ検査するから

 

朝から何も口に入れてなく・・・
 
お腹が空いてヘロヘロだった私は
 
 
 
 
お昼はガッツリ食べる!
 
 
 
肉ニクニクニクーーーー🥩
 
 
 
そんな欲望にかき立てられ
 
お昼は大戸屋に行ったぞニコニコ
肉なのに?大戸屋かい!
 

本当に元気になるね音譜大戸屋さんラブラブ
うんなったぞニコニコ
 
 
 
食べたのはコレね下矢印下矢印下矢印
 
 

 
こく梅ソースのミスジステーキ丼
 
もうメニュー見ただけで
熱い感情が出てきたラブ
相当腹減ってる
 
 
 
 
迷いなくコレに決めた真顔
 
 
 

 
 
大戸屋って素晴らしい!!
 
 
メニューと現物が一緒ガーン
 
 
このお肉たちの上に
こく梅ソースをかけて食べるのだキラキラ
 
 
おひとりさまランチなんだけど
一口食べた時
 
 
うんまぁーもぐもぐラブラブ
 
 
ってボソッと声を発してしまったてへぺろ
かわいそうな位腹っぺらし
 
 
お肉もね
 
柔らかくてスジが無くて
どちらかというとサッパリしたお肉🥩
 
 
また
こく梅ソースがさぁビックリマーク
 
 
甘い梅のソースで
名前の通りコクがあるんだよね音譜
そのまんま・・・食レポ下手っぴあせる
 
けっこうお肉がサッパリしてるから
甘めのコクのある梅ソースが合うぞ照れ
 
 
このコクはバターなんだね🧈
 
 
梅・バター・お肉音譜
 
 
女子の好きそうな素材だぞウインク
 
 
本当に美味しいから
大戸屋に行ったらぜひ食べてみて〜口笛
 
 
でねでね
 
 
私は大戸屋に行ったら
絶対食べたい物があるのだ真顔
 
 
それは
 
 
 
たまごプリン🍮
 
 
 
このプリンが超超美味いのだ!
 
 
 

 
運ばれてきた時は
カラメルは別になってるんだよ音譜
 
 
だからカラメルは
自分でプリンにかけて食べるもぐもぐ
 
 

 
なんだかカラメルが
いっぱいかかってる感じで
嬉しくなるぞラブラブ
 
 
夢のカラメルたっぷりラブラブ
 
 
カラメルって沢山かけたいよね?
 
 
プリンの半分カラメルでもいいぞおねがい
 
 
たまごプリンだけあって
たまごの味が濃厚だよー🍮
 
 
程よい硬さもあるのが好みラブラブ
トロトロしたのが苦手なんだあせる
 
 
カラメルはちょっと苦味あって
大人の味キスマーク
 
 
ベタベタした甘さが無いから
全然しつこくなくて美味しいラブラブ
 
 
これで200円ちょっとって
 
素晴らし過ぎるぞ大戸屋さんラブラブ
 
 
 
やっぱり・・・
 
 
 
 
空腹は・・・
 
 
最高の調味料だ酔っ払い
 
 
普段でも美味しい物なんだけど
 
 
さらにさらに何倍も
美味しく感じる!!
 
 
この美味しいという感覚を味わうと
ファスティングダイエットしてみたくなる
辛そうだからしないけど
 
 
それでね
 
今って大戸屋は
冷凍食品も売ってるんだねキラキラ
 
 
なんとまぁ
働く主婦の味方なんだぁ爆笑
 
 

 
これは買って帰って
楽をしなければ!
 
テーブルでオーダーして
お帰りの時にレジで受け取る方式
 
 
コレ買ってきたよ下矢印下矢印下矢印
 
 
封開けた後撮影
 

 
 

 
しそひじきのおにぎりだけ
早々食べてみた
 
ちょっと塩気が足りないかなうーん
 
 
でも塩分控えめでいいんじゃないOK
 
 
大戸屋は美味しいから
冷凍食品は嬉しいぞ音譜
 
 
やばい。。。
 
 
また来週も大戸屋行っちゃうかもてへぺろ
 
 
 
 
 
ViViDで煌びやかな海外セレブ
KAYOでしたラブラブ