アラフィフキャリア女子かよ✨です。

人生を生き生き楽しく煌びやかに

生きるため日々トライ中💪→プロフィール

 
 

一流シェフ満場一致合格!ファミマあんバターフランス


 

 
ジョブチューンお正月スペシャル
セブン・ファミマ・ローソン
 
大手コンビニ3社
自信のある商品をひっさげ
 
一流シェフにジャッジして
もらう番組を見て
 
どーしても食べたくなった❣️
 
 
ファミマの
あんバターフランス🥖
 
しばし店頭は売り切れで
買えなかったぐすん
 
 
テレビってすごいねーガーン
 
 
 

 
やっとこ買えたウシシ
 
 
今はファミマパンコーナー
上段の棚板1本分
 
あんバターフランスが並んでる音譜
 
 
番組ジョブチューンの
POPもついてた❗️
 
 
 

フランスパンと言っても
 
カチコチじゃなくて
ふんわりパンだよ🥖
 
 
食べやすいし
甘みが無いパンなので
 
あんことコラボしても
甘ったるくなくて
 
おいしいニコニコ
 
 
 
ただ・・・
 
 
 
バター少ないムカムカ
 
 
 
 
 

バターラーのわたしとしては
 
 
あんこと同じ量のバターがいいぞハッ
 
 
 
あんバターって
 
バターの味が感じないと
 
 
 
アンパンじゃんねーガーン
アンパーンチパンチ!うざっ!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ねっむかっねっむかっ
 
 
少ないよねーむかっちっむっ
 
 
 
あんこはコシあんで
ほどよい甘さでおいしいよグッ
 
 
 
通勤中の車の中で食べたんだけど
 
家で食べる時は
 
 
 
ぜったい‼️
 
追いバターする真顔
 
 
なのでリピしてみるぞプンプン
 
 
かよ✨でしたラブラブ
 
 
 
1月1日更新⭐️よく読まれている記事⭐️

 

2021年の手帳!夢をカタチにする手帳で理想の未来を手に入れるぞ