アラフィフキャリア女子かよ✨です。

人生を生き生き楽しく煌びやかに

生きるため日々トライ中💪→プロフィール




1年間ずっと欲しかった
ファッションアイテムは
GUCCIのベルト





1年前にAIさんの

自分軸ファッションメソッド
(略:JFメソッド)
オンラインサロンに参加

そこで学んだ

なりたい自分・理想の自分

身につけていそうなアイテム


それは


アンカリングアイテム⚓︎


AIさんのブログ



JFメソッドオンラインサロンを
学んだ時から

わたしのアンカリングアイテムは


GUCCIのベルト⚓︎


憧れのアイテムじゃなくて


なりたい自分になるための

未来の自分を先取りする
ファッションアイテム


それを身につける


そうするコトで

未来の周波数を細胞に入れる


GUCCIのベルトをつけてる
わたしはどんなたたずまい❓


人生をイキイキと楽しんでいて

好きな時間に好きなコトを
してる自由なわたしラブラブ

カジュアルでもシンプルな装いでも
カッコよくて煌びやか✨


1年間ずっと欲しかったおねがい


そして・・・




やっと手に入れました〜爆笑



おひろめ〜上差しどんだけ〜







なりたい自分になる大切な
アンカリングアイテム

だから

GUCCIの公式サイトで購入よん
楽天じゃないよーべーっだ!


ステキな箱にラッピングされ

香水のカードサンプルも高級感ラブ


外装だけでも
心臓バクバクしちゃうドキドキドキドキドキドキ




さらに

箱を開けると〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ






まだ見せてくれないのかいっ‼️



GUCCIきんちゃくぅぅぅあせる


まだベルト見せないところも
さらにワクワク倍増ラブラブラブラブラブラブラブラブ





ジャーン‼️






すてきドキドキすてきドキドキすてきドキドキ


すてきすぎぃ〜ラブラブラブラブ


やっと購入できたので
泣けるほど嬉しい笑い泣き


この

なりたい自分・理想の自分が
身につけてそうな

アンカリングアイテム

GUCCIのベルト恋の矢


手に入れたコトで

理想のわたしに近づいたおねがい


早くコーデして
外に行きたいぞーーー爆笑



お誕生日の記念すべき
自分へのプレゼントでした🎁


頑張ったよわたし笑い泣き


51歳❣️煌びやかに生きよう✨





かよ✨でしたラブラブ



🆕12月7日⭐️よく読まれる記事⭐️

2021年の手帳!夢をカタチにする手帳で理想の未来を手に入れるぞ