アラフィフキャリア女子かよ✨です。

人生を生き生き楽しく煌びやかに

生きるため日々トライ中💪→プロフィール

 
 
 

この日のコーデはやっちまったガーン

 
 
 

 
 
 

アラフィフ骨格ストレートの
失敗したコーデショボーン


 
 
まるで
 
体育の先生ちっくになってもうたあせる
 
 
 

 
トップスの
Vネックのネイビーのニットは
 
ツルンとしてゴワゴワせず
 
骨格ストレートのわたしでも
スッキリと着こなせるチョキ
 
優秀ニットグッ
 
ユナイテッドアローズで
去年買ったんだよねーニコニコ
 
 
お気に入り〜ラブラブ
 
 
 
いけないのが白のパンツダウン
 
 
 
 
 
タック入りのせいで
 
お腹まわりが膨らんで
強調される滝汗
 
 
この白パンツも
 
ユナイテッドアローズ
 
 
今年の春に買ったと思ううーん
 
 
テーパードパンツなのは
骨格ストレートにしっくりくるけど
 
 
タック入りがダメだ🙅‍♀️
 
 
両方ともオンラインショッピングで
購入したものなんだけどねあせる
 
 
買って着てみて鏡で見た時は
たいして抵抗無かったけど
 
自撮りで見ると
とっても違和感感じるぞアセアセ
 
 
買った時
タック入りはお腹まわりを
カバーするかと考えたんだなあせる
 
自撮りをずーと続けて行くと
 
今まで気がつかなかった違和感に
気がつくコトが多いおーっ!
 
 
はい❗️
 
ここで教訓‼️
 
 
骨格ストレートのわたし
 
 
タック入りのパンツは
 
NGアイテム決定❌
 
 
骨格ストレートは
シンプルな形のお洋服に限るねチュー
 
 
 
かよ✨でしたラブラブ
 
 

 

🆕11月8日更新⭐️よく読まれてる記事⭐️
 ZARAデビュー!秋のファッションアイテムを購入

 

 
● 上司に意見した日のエネルギー設定したアラフィフコーデ