上司の命令に意見をした日プンプン





その日のコーデだよハイヒール









朝は意見するため

理想のわたしに

エネルギーを設定したぞ💥



合格キャリア女子

セオリーの
カーキのジャケットで


合格わたしという存在

セオリーの
ゼブラ柄スカートで


合格辛口オーラ

エナメルのヒール




キャリア女子は
営業職での自信ニヤリ


わたしという存在は
煌びやかをはなつ存在おねがい


辛口オーラは
自分の気持ちをきちんと伝える

意志のあるおんなプンプン


インナーは
UNIQLOのボウタイブラウスで

柔らかさをミックスしたぞふんわりウイング



そんな
キャリア女子コーデなのだ💻







今日1日

どんなエネルギー
どんなわたしで過ごしたいか


コレがずっと学んでいる


自分軸ファッションメソッド
(略称:JFメソッド)



まずは



なりたいわたしのコーデハイヒール


外面と内面の融合キラキラ


ファッションと
自分の本音=こころの中の

融合なのだチョキ


先に


今日のエネルギーを設定し

お洋服をえらんだから


希望の現実がきたぞ😜






かよ✨でしたラブラブ