先日おきた怒りの出来ごと
 
会社の人事異動にともなう
担当エリア変更の話
 
 
 

 

 



結果は・・・






わたしの意見が全て通り
 

高速で片道2時間9分のエリアは

外してもらったニコニコ

 

 

 

私の自宅から
 
高速で片道2時間9分のエリアへ
仕事に行くという・・・

 
体力的 時間効率が悪い
マネージャーからの命令ムキー

 
納得がいかなかったので
営業所の所長に申し出た✊
 
 
もちろん会社の指示に
意見することになるよね‼️

 
退職を覚悟しての意見を言ったプンプン
 
 
 
この件でマネージャーと
もめた時に言われた
 
「あたえられた、命令された仕事
営業としてはノーとは言えない」



カチンっ💢ときたぞムキー


 
今までは
そういうものだと思ってたよむかっ
 


でもね
 


やりたいか
やりたくないか考えると


 
やりたくない!
 

会社の飼い犬じゃない!

感情はあるぞ💢



だから退職を覚悟して言ったんだプンプン

 
 
ただ
 

 
所長と話をするときに
気を付けたことがある。
 
 

・感情的には話さない

・会社のことは否定せず
 自分はどうしたいということを伝える
 

今回の担当エリアの変更
 
所長は効率を一番に考えて
配置してほしいことをマネージャーに
頼んでいたと・・・

 
モチベーションが下がる配置なら

わたしの意見を参考に
もういちど再検討する結果にビックリマーク


 
そして
 


高速で片道2時間9分の
担当エリアは無くなったぞ音譜
 


なんでやりたくないかはてなマーク
 


自分の時間が少なくなるからだプンプン
 


アラフィフになり
やりたいことがたくさんあるメラメラ
 


ブログ更新もしたいビックリマーク

自分軸ファッションの研究もしたいビックリマーク

ホットヨガも週3回は行きたいしビックリマーク

わんこと旅行の計画も立てたいビックリマーク

美顔器でお手入れもやりたいビックリマーク
 


遠距離に仕事にいくと
車の運転だけで疲れてしまうんだよねあせる
 

家に帰ってきて


ご飯も作りたくなくなるしダウン

お風呂もイヤになってくるチーン
 

それをわかっているショボーン


自分を大切にしたいがため
 
意見する行動に出たプンプンパンチ!
 
 

という事で
 

 
まだまだ今の会社で働く。。。
 
 
それがわたしにとって
今は必要な事なんだろね音譜
 

だから楽しんで?
 
しばらく今の仕事を
がんばってみようと思ったぞうーん


 
 





 
かよ✨でしたラブラブ