骨格診断ストレートのわたし口笛
 
 
 
 

向かって右側の骨格ね
 
 
 
 
立体感があり厚みがあり肉感的ビックリマーク
 
 
メリハリボディなので
 
 
ゴージャスな骨格なのだ
んん?ムチムチってことかぁ。。。
 
 
 
なので
 
 
 
シンプルで直線的で
身体にほどよくフィットしてる
 
そんな装いが
ジブンを引き立ててくれる上差し
 
 
 
重心は上げず
 
スッキリした縦ラインを意識ニコニコ
 
 
Iラインだねウインク
 
 
 
そんなわけで
 
ストライプのシャツがハマるわけね👔
 
 
 
 
先日購入した
 
 
ZARAのストライプシャツコーデ口笛
 
 
 
 
 
 
 
えんじ色のストライプのシャツ音譜
 
 
寒くなってきたので
 
シャツだけだと
耐えられなくなってきたねー
 
 
ストールをはおったよ🧣
 
 
 
写真でわかるけど
 
ストールをはおることで
 
縦ラインになる❗️
 
 
ムチムチな骨格ストレートも
 
スッキリと見えるぞニヤリ
 
 
また
 
 
首のつまるモノはNG🙅‍♀️
 
 
シャツの首もとも開けるコトで
スッキリとするニコニコ
 
 
 
ZARAのストライプシャツ👔
 
 
ボタンが首まで無く
 
胸元がVになるので
 
 
これまた
 
 
骨格ストレートの器に
ハマるのだニヤリ
 
 
ただ
 
 
オーバーサイズシャツなので
 
ワンサイズ小さめが
良かったかなぁうーん
 
 
骨格ストレートビックリマーク
 
 
シワ感の出ない
 
ハリのあるシャツがハマるよウインク
 
 
装飾のあるぴらぴらした
 
ブラウスはイマイチなのだえー?
 
 
 
骨格診断を受けた後
 
ストライプのパキッとした
 
ラインのシャツを探したんだ
 
 
なかなか無くておーっ!
 
 
やっとこさ
 
ZARAのストライプシャツに
 
出会うコトができたのだおねがい
 
 
骨格ストレートにハマった
 
いい感じだぞOK
 
 
 
 
かよ✨でしたラブラブ