わたしはこのたび

 
ZARAデビューしました🙈
 
 

いまさらジローだけどあせる
 
 
 
初めてZARAで
 
ファッションアイテムを購入音譜
 
 
コレだよー爆笑
下矢印下矢印下矢印
 
 

 
 
 
肌寒くなってきたので
 
 
やっと秋モードのコーデを
イメージするコトができた照れ
 
 
人気のあるZARAだけど
 
 
購入したのは
今回初めてなんだよ滝汗
 
 
 
理由は
 
 
 
長野県にZARAが無い!
 
 
 
あとね
 
 
 
ZARAのオンラインサイト
 
ちょこちょこのぞいていたんだ目
 
 
でも
 
 
なんとなくイメージが
つかめなかったんだよねあせる
 
 
 
ZARAのモデルさん
 
個性的な外人さんで
 
なんとも装いするのが
むずかしく感じてたのねあせる
 
 
お洋服の着かたもドレス
 
 
おまたを開いていたりおーっ!
 
 
おっぱいが見えそうだったりアセアセ
 
 
ヘソ見えてたりでえー?
 
 
おいおい
 
コレ着れるのか?
 
って思ってたあせる
 
 
そう
 
 
長野県にZARAが無いからむかっ
 
 
店舗に行ったコト無いからむかっ
 
 
はい
 
 
そこ強く言います真顔
 
 
でも
 
 
自分軸ファッション(略称:JFメソッド)
を学んでいくうちに
 
 
ファッションアイテムを選べる
 
コツをつかめてきたわけグッ
 
 
そして
 
 
めでたくZARAデビューできました爆笑
 
 
お洋服の配送時の
梱包もていねいだし音譜
 
 
なによりお値段が
とても庶民的だぞラブラブ
 
 
ちょっとチャレンジしたいなー
 
って思うガラものを
買うときにいいね👍
 
 
それから毎日
ZARAのサイト見てる目
 
 
おまたもおっぱいも
ヘソも出す必要が無いとわかった口笛
 
 
ZARAのお洋服にハマりそうおねがい
いまさらだけど・・・
 
 
 
 
 
かよ✨でしたラブラブ