アラフィフキャリア女子かよ✨です。

人生を生き生き楽しく煌びやかに

生きるため日々トライ中💪→プロフィール

 

 
 
おひとり様ランチ!ワンランク上を目指すコトにした

 

 

 
おひとり様
 
わたしにとっては
大好きな言葉おねがい
 
集団行動が好きでは無いえー
 
 
ひとりで自由に時間を過ごす⌛︎
 
 
はぁ〜照れしあわせな時間ラブラブ
 
 
 
ランチで外食をする時
 
ほぼファミレスやチェーン店が多いナイフとフォーク
 
 
お昼時間が決まってなく
14時過ぎになるコトが多い
 
 
そうすると小洒落たお店は
 
ランチタイム終了〜ショック
 
 
だから空いてるお店になる
 
 
でも
 
 
中道あんさんの本を読んで
 
 
月に1回は
 
ワンランク上の
おひとり様ランチ
 
を目指すコトにした真顔
 
 
 
きっかけになった
あんさんのご本
 
 
 
 

本を読んでるとワクワクするラブラブ
 
 
アラフィフ生活ってすごく楽しい音譜
 
そう感じさせてくれるおねがい
 
 
おひとり様ランチの極意も
書かれているびっくり
 
それを参考に
ワンランク上のランチに行くぞチョキ
 
 
あんさんはブログでも
ステキなランチの記事を発信してるおねがい
 
読んでいると
ときめくしラブラブワクワクする音譜
 
 
わたしも
 
 
「ステキなおひとり様ランチを
ブログで発信したい〜爆笑
 
 
そう考えるだけでも
感情がワクワクしてきたラブラブ
 
 
でね
 
 
すぐ行動したくなる性分🏃‍♀️
せっかち・・・
 
 
なので
 
 
お仕事で行くエリアの
ランチ検索をして
 
早々に実行してきたよナイフとフォーク
 
 
そのコトは次回発信します❗️
 
 
 
ステキで自由な
アラフィフの生き方を
 
発信している
 
中道あんさんのブログ下矢印下矢印下矢印
 
 
 
ブログを読んでいると
ランチのブログ書きたくなるんだよねてへぺろ
 
 
楽しそうなんだよーラブ
 
 
そして
あんさんのご本
 
 
 
 
わたしが現在受講している
ブログ講座があんさんの講座なのだ
 
あんさんのブログを読んでて
 
本当に楽しんでブログを書いてるなぁ
 
って感じたんだよね音譜
 
 
わたしも楽しんで書ける
ブロガーになりたいおねがい
 
そう思って
 
ブログ講座に申し込んだ🚪
 
 
ご本に書かれている
おひとり様温泉も行ってみたいぞ口笛
 
 
まずは
 
おひとり様ランチ記事を
 
楽しんで発信して行こうっと音譜
 
 
 
かよ✨でしたラブラブ
 

 

🆕11月8日更新⭐️よく読まれてる記事⭐️
 ZARAデビュー!秋のファッションアイテムを購入

 

 
● 上司に意見した日のエネルギー設定したアラフィフコーデ