アラフィフキャリア女子かよ✨です。

人生を生き生き楽しく煌びやかに

生きるため日々トライ中💪→プロフィール

 

 
 
ワンランク上のランチを
実行・・・
イマイチな結果だった

 

 

 
 
ワンランク上のランチを目指し
早々実行したんだニコニコ
 
 
●人の出入りが多く落ち着かない
 
●店内の席数が少ないため
おひとり様だと相席の可能性がある
 
●セルフサービス
 
 
 
 
この日は仕事で
長野県小諸市に行くので
ググってみたんだ
 
仕事の取引先の近くで
ランチしよって事で口笛
 
 
小諸市はほとんど行ったコトが無い
 
全く未知の地域
 
 
そこで見つけたお店が
小諸駅前のお店
 
停車場ガーデン
The Garden Cafe
 
駅前とは思えない感じ音譜
 
広いお庭があるカフェで
とっても開放感がある霧
 
 

 
お花屋さんみたいだった赤薔薇
 

 
お庭がキレイにお手入れされてて
 
ガーデングッズや苗も売ってるクローバー
 
 
そして食べたランチナイフとフォーク
 
 

 
グリルチキンの
ワンプレートランチ 980円
 
 
見た目もオシャレで
彩りもキレイなワンプレート音譜
 
 
チキンもスジが無く柔らかくて
美味しい🍗
 
 
添えてある野菜🥬
 
特にプチトマトが甘くて
 
何個でもいけそうなくらい
美味しかった🍅
 
 
今の時期は小諸懐古園が
紅葉が見ごろだ🍁
 
そのため観光客が
電車の待ち時間でくる人が多かった
 
 
席数も少ないから
相席になっちゃうかな❓とか
 
おひとり様だから
早く食べて席を
開けた方がいいかな❓とか
 
いらぬ心配ばかりして
落ち着かなかったアセアセ
 
 
ご夫婦でやってるのか
セルフサービスぼけー
 
 
理想のワンランク上とは
ちと違うえー?
 
 
はりきって実行したので
 
ちと残念だったぞチーン
 
 
わたしって
食べるお店探すのが
ヘタなんだよー滝汗
 
 
場所とか時間効率で
探すからだろうねショック
 
 
でも
 
 
ワンランク上のランチに
求めるコトがわかって良しとしようグッ
 
 
これからは
 
時間にゆとりを持って
 
ランチタイムを楽しんでいくぞー音譜
 
 
かよ✨でしたラブラブ
 
 

 

🆕11月8日更新⭐️よく読まれてる記事⭐️
 ZARAデビュー!秋のファッションアイテムを購入

 

 
● 上司に意見した日のエネルギー設定したアラフィフコーデ