アラフィフキャリア女子かよ✨です。

人生を生き生き楽しく煌びやかに

生きるため日々トライ中💪→プロフィール

 

 
 
【骨格ストレートコーデ】
どうも気分が
あがらないパンツ↓

 
 
 
去年❓買ったパンツかな❓
 
忘れてしまったけどてへぺろ
 
 
 
何度コーデに取り入れても
 
 
 
なんかちがう❓
 
 
 
なんかちがうしょんぼり
 
 
 
 
なんかちがーーーうおーっ!‼️
 
 
 
そんなパンツの
 
骨格ストレートのわたしの
お仕事コーデチュー
 
 
 
 
 
 
 
色々なトップスと合わせても
 
気分がどうしてもあがらないダウン
 
トゥモローランドのパンツ🩲
 
 
 
その理由がわかった‼️
 
 
 
このパンツ86%がウール🧶
 
 
裏地が無いから軽くて
まとわりつかなくて
 
その点ははき心地がいい音譜
 
 
でもね
 
 
ちくちくして
 
太ももがかゆいショック
 
 
そこから気分があがらなるダウン
 
 
それに
 
ウールだからツヤ感の無いパンツもやもや
 
 
骨格ストレートのわたしには
バシッと決まらないアセアセ
 
 
野暮ったく感じるんだよねあせる
 
 
骨格ストレートは
ツヤ感のある素材がいいねあせる
 
 
カタチは好きなんだけどねラブラブ
 
 
骨格ナチュラルさんなら
 
カッコいいパンツかもぉ〜グッ
 
 
確か
 
このパンツを買った理由・・・
 
 
寒い冬でも暖かくて雪の結晶
 
 
防寒のため
 
パンツの下にヒートテックの
レギンスをはけるワイドパンツ🩲
 
お仕事使用だから
派手にならないパンツ🩲
 
こんなきっかけで購入したんだチーン
 
 
そう
 
 
自分のときめきラブラブ感情が
ひとつも入って無いチーン
 
 
ときめきラブラブ感情が無いお洋服って
 
 
なんかちがう❓
 
 
なんかちがうしょんぼり
 
 
 
 
なんかちがーーーう‼️
 
 
 
 
こういう腑に落ちない
感覚になるよねショック
 
 
この日のコーデを境に
 
ときめかなかったお洋服を
入れておくボックス
 
二軍お洋服ボックスに入れよう📦
 
 
 
そんなコトがあり
 
冬物お洋服が
 
ほし〜いおーっ!感情
湧き出てきて⛲️
 
 
オンラインでポチポチと
してしまったぞ🔘🔘
 
 
届くのが楽しみだぁラブラブ
 
 
 
かよ✨でしたラブラブ
 
 

 

 

🆕11月13日更新              ⭐️良く読まれてる記事⭐️
2021年の手帳!夢をカタチにする手帳で理想の未来を手に入れるぞ

 

 


やってしまった!オンラインショッピングで失敗!返品した

 

 


オンラインをやって気がついた!自分の話し方で感じたコト

 

 


大戸屋でランチ。。。こく梅ソースのミスジステーキ丼と絶品プリン

 

 

 
アラフィフ美容。。。自宅で表情筋エステ実践!若返り?