おぃw
なんで幕ノ内弁当って言ったのにペペロンチーノ買って来ちゃったの!?全然違うやんか~ぃ(*´ー`)/▼\(´ー`;)
…orz
マジで幕ノ内弁当とペペロンチーノ間違う意味がわからん!しかもペペロンチーノって…私が辛いもの苦手なのあなた知ってるじゃない!!何か、私恨まれるようなことした?w
そして自分のは何買って来たのさ…ちょっと見せなさいよ(-"-;)
…ん?
…え?
…は?!∑(・д・)
ペ・ペ・ロ・ン・チ・ー・ノ
…!!??∑(`Д´)
とりあえず交換してもらおうと思ったのに…あなた自分もペペロンチーノかい!!(笑)交換してもペペロンチーノやん;;ショック…orz
…orz
マジで幕ノ内弁当とペペロンチーノ間違う意味がわからん!しかもペペロンチーノって…私が辛いもの苦手なのあなた知ってるじゃない!!何か、私恨まれるようなことした?w
そして自分のは何買って来たのさ…ちょっと見せなさいよ(-"-;)
…ん?
…え?
…は?!∑(・д・)
ペ・ペ・ロ・ン・チ・ー・ノ
…!!??∑(`Д´)
とりあえず交換してもらおうと思ったのに…あなた自分もペペロンチーノかい!!(笑)交換してもペペロンチーノやん;;ショック…orz
5年前のアンカフェ
探し物してたら、懐かしいものを見付けました。
2004年…アンカフェの1stシングルのキャンデーホリックのフライヤーと、2ndシングルの√69のフライヤーと、初の全国ツアー(他にもDとかSCISSORとかヴィドールとかいたからワンマンじゃないけど)やった時のライヴのアンケート用紙(ノω`)
しぃちゃん読んでくれてるかな?wこの頃からねー、踊るメルヘン時計の振りはあったんだよ(笑)。5年間変わらないって…ほんとすごいことだと思わない?(*^_^*)
この当時は、ファンクラブができるようになるなんて…ビックサイトでライヴする存在になるなんて…想像も付かなかったさ。
これからも一緒にずーっとアンカフェ応援しようねwみくチョコ同盟…にゃは(*>艸<)←
新曲楽しみだね♪

2004年…アンカフェの1stシングルのキャンデーホリックのフライヤーと、2ndシングルの√69のフライヤーと、初の全国ツアー(他にもDとかSCISSORとかヴィドールとかいたからワンマンじゃないけど)やった時のライヴのアンケート用紙(ノω`)
しぃちゃん読んでくれてるかな?wこの頃からねー、踊るメルヘン時計の振りはあったんだよ(笑)。5年間変わらないって…ほんとすごいことだと思わない?(*^_^*)
この当時は、ファンクラブができるようになるなんて…ビックサイトでライヴする存在になるなんて…想像も付かなかったさ。
これからも一緒にずーっとアンカフェ応援しようねwみくチョコ同盟…にゃは(*>艸<)←
新曲楽しみだね♪

うわー(;_;)
気に入ってた三面鏡が壊れたぁ(ノД`;)これじゃ二面鏡だよ!!orzマジ壊れた瞬間テンション下がったし↓↓
あれか!?私のキモい顔なんか映したくないと鏡も鏡なりに意志をお持ちになって、破壊の道を選択なさったとゆうわけですか!?あぁそうですかそうですかorz今まで我慢して私を映してくれてありがとよぅ…君のことは忘れないさ…
…(笑)。
新しい鏡、今度買いに行こ~っと(_ _;)
あれか!?私のキモい顔なんか映したくないと鏡も鏡なりに意志をお持ちになって、破壊の道を選択なさったとゆうわけですか!?あぁそうですかそうですかorz今まで我慢して私を映してくれてありがとよぅ…君のことは忘れないさ…
…(笑)。
新しい鏡、今度買いに行こ~っと(_ _;)