こんにちは☆
いよいよ北海道も本格的な暑さになろうとしてる本日。
こんな暑い日に外回りなんて…誰がするもんか(・∀・)←
外も暑いけど、車の中も暑いー。
この前友達と2人で行ったばっかりだけど、温泉また行きたぃなぁ(・ω・`)I loveサウナ
カラオケも行きたいし…映画も観に行きたいし…
ってか、もうそろそろいい加減恋愛したい←。前の人と別れてから1ヶ月以上経つけど、やっぱり独りだと悲しくなるのね。
…例えば、独りでめちゃめちゃ美味しいものを食べた時に、「彼にも食べさせてあげたいなぁ(*>艸<)」とか「今度は一緒に食べに来よぉ(*^_^*)」とか、誰かと付き合ってれば私はこんな気持ちになるんだよね。でも今は、こんな気持ちにさせてくれる人がいないわけで。
想いたい人も想ってくれる人もいない…。そう思うと、悲しいぜぇ(笑)。
うん。長い独り言でした(ノ∀`)
こんな暑い日に外回りなんて…誰がするもんか(・∀・)←
外も暑いけど、車の中も暑いー。
この前友達と2人で行ったばっかりだけど、温泉また行きたぃなぁ(・ω・`)I loveサウナ
カラオケも行きたいし…映画も観に行きたいし…
ってか、もうそろそろいい加減恋愛したい←。前の人と別れてから1ヶ月以上経つけど、やっぱり独りだと悲しくなるのね。
…例えば、独りでめちゃめちゃ美味しいものを食べた時に、「彼にも食べさせてあげたいなぁ(*>艸<)」とか「今度は一緒に食べに来よぉ(*^_^*)」とか、誰かと付き合ってれば私はこんな気持ちになるんだよね。でも今は、こんな気持ちにさせてくれる人がいないわけで。
想いたい人も想ってくれる人もいない…。そう思うと、悲しいぜぇ(笑)。
うん。長い独り言でした(ノ∀`)
意外 と
あっという間に1時間ウォーキングできました(*ゝω・*)V系聴きながら歩いてたらすぐでしたよ♪これは毎日続けたらいいことありそうな気がするw実際に歩いてみて、歩く前よりも、目標達成に向けて頑張る気力が湧きましたぁ(・∀・)
5キロ…必ず落とすぞ♪
5キロ…必ず落とすぞ♪
