意外と | 。-*‡鏡‡*-。

意外と

あっという間に1時間ウォーキングできました(*ゝω・*)V系聴きながら歩いてたらすぐでしたよ♪これは毎日続けたらいいことありそうな気がするw実際に歩いてみて、歩く前よりも、目標達成に向けて頑張る気力が湧きましたぁ(・∀・)
5キロ…必ず落とすぞ♪