九死に一生?w
聞いて聞いて聞いて聞いて~(;_;)さっき運転してたらね、目の前に雷落ちたさ!!(>_<)マジ恐いとかのレベル超えてたから~!!(泣)本当に死ぬかと思いました。だって想像してみて?!目の前に、雷が、落ちたんだよぉ?!もう少し早く外に出ていたら、私もうこの世にいなかった(笑)。
生まれてはじめて、雷を近距離で見た雛水香でした;;
生まれてはじめて、雷を近距離で見た雛水香でした;;
今日は
17時から部長がいなくなるので、早く帰れるかもしれません(*>艸<)
最近ずーっと19時過ぎまで仕事してるからねぇ;;今日は18時に逃げ去れればいいなぁと思います…(笑)。
それにしても、ホットコーヒー一気飲みしたから暑い(-.-;)カフェイン急摂取したのに何故か眠くなってきたしぃ;;
まみむめもだね(・ω・`)←
最近ずーっと19時過ぎまで仕事してるからねぇ;;今日は18時に逃げ去れればいいなぁと思います…(笑)。
それにしても、ホットコーヒー一気飲みしたから暑い(-.-;)カフェイン急摂取したのに何故か眠くなってきたしぃ;;
まみむめもだね(・ω・`)←