今日は
17時から部長がいなくなるので、早く帰れるかもしれません(*>艸<)
最近ずーっと19時過ぎまで仕事してるからねぇ;;今日は18時に逃げ去れればいいなぁと思います…(笑)。
それにしても、ホットコーヒー一気飲みしたから暑い(-.-;)カフェイン急摂取したのに何故か眠くなってきたしぃ;;
まみむめもだね(・ω・`)←
最近ずーっと19時過ぎまで仕事してるからねぇ;;今日は18時に逃げ去れればいいなぁと思います…(笑)。
それにしても、ホットコーヒー一気飲みしたから暑い(-.-;)カフェイン急摂取したのに何故か眠くなってきたしぃ;;
まみむめもだね(・ω・`)←