決意表明w
2009年6月24日…私、雛水香22歳…今、ここに宣言します…
今日から毎晩1時間ウォーキング&ジョギングします!!(>ω<)そして週末は夜にプラスで、早朝もウォーキングします!!(ノ∀`)
今、標準体重より少し低い体重なので、目指すのは…美容体重w目標はマイナス5キロだー!!!!2ヶ月で5キロ落とす☆
そうゆーわけなので(笑)、どうか雛水香のダイエット…応援して下さいにゃ(ノω`*)
今日から毎晩1時間ウォーキング&ジョギングします!!(>ω<)そして週末は夜にプラスで、早朝もウォーキングします!!(ノ∀`)
今、標準体重より少し低い体重なので、目指すのは…美容体重w目標はマイナス5キロだー!!!!2ヶ月で5キロ落とす☆
そうゆーわけなので(笑)、どうか雛水香のダイエット…応援して下さいにゃ(ノω`*)
イェィ♪
6月の締め切りまで、残りは今日と明日の2日。毎月24、25日は、会社はピリピリしています(・ω・`)結果を出してない人達は追い詰められています。結果を出してる人はもう各々で7月の仕事をしています。
ちなみに雛水香はと言いますと…
今朝、7月の成績を一件上げてきました(´ー`)ついでに、今度の日曜にもう一件上げます。素晴 らしすぎるぜ私(←今日のところは言わせておいてあげて下さい
…(笑)。
7月は繁忙期なので平常よりも忙しくなりますが、頑張ります。
さて、今日はこれからどうしようかなー?7月の成績も上げたことだし…帰る?w←
ちなみに雛水香はと言いますと…
今朝、7月の成績を一件上げてきました(´ー`)ついでに、今度の日曜にもう一件上げます。素晴 らしすぎるぜ私(←今日のところは言わせておいてあげて下さい
…(笑)。
7月は繁忙期なので平常よりも忙しくなりますが、頑張ります。
さて、今日はこれからどうしようかなー?7月の成績も上げたことだし…帰る?w←
雨で
濡れまくりだよぉ(ノд;)マジ寒い…昼間はあんなに暑かったのに、今は完全に雨水に体温を奪われてます(>_<,)
気を紛らわすために何か考えよう…
今日の夜ごはん♪←
今日の夜は、何か温かいもの食べたいなぁ。挽き肉あったはずだから…キーマカレーでも作ろッ(´∀`)
よし家到着ーw
とりあえず着替える!!マジ寒いってゆうか冷たいぃ;;
気を紛らわすために何か考えよう…
今日の夜ごはん♪←
今日の夜は、何か温かいもの食べたいなぁ。挽き肉あったはずだから…キーマカレーでも作ろッ(´∀`)
よし家到着ーw
とりあえず着替える!!マジ寒いってゆうか冷たいぃ;;