初めてCM見たw
ハリーポッターと謎のプリンス!!観たい観たい絶ッッッ対観たーい!(≧ω≦)7月15日からだょぉ♪マジこれは映画館で観たい感じ。最後だしね~。やっぱりスクリーンで観とくべきかなとwでもなぁ…私の友達って映画観ないからなぁorz彼氏がいたら間違いなく彼氏誘うんだけど…今いないしさぁ(T_T)独りでハリーポッター観に行くとか淋しすぎる(笑)。行った先で、同じくひとりで観てる人ナンパして隣座って観るとか名案♪この際もう老若男女問わないからー的な勢いでww
………orz
いやだってね、まずね、大体ね、私の友達って基本的に趣味バラバラなんですよ(ノ∀`)我が道を行く者同士なの(←)。それでも仲良くできるのはきっと、お互いにお互いしか心開き合えてる人間がいないからなんだと思うけどね。だって趣味違う、年齢違う、母校違う、好み違う…ほんと違いすぎだろってw共通点探す方が難しい(笑)。
共通点ある人はみんな北海道から飛んでっちゃったし(ノ_・。)それも見事に東京・名古屋・大阪ってさ…さすがV系仲間です…東名阪(笑)。ツアーすんのかよってなw
…なんか話それたけど、まぁそーゆうわけでハリーポッター一緒に観に行って くれるfriendいないけど、私は行くもんね…ひとりで行くもんね…(←
………orz
いやだってね、まずね、大体ね、私の友達って基本的に趣味バラバラなんですよ(ノ∀`)我が道を行く者同士なの(←)。それでも仲良くできるのはきっと、お互いにお互いしか心開き合えてる人間がいないからなんだと思うけどね。だって趣味違う、年齢違う、母校違う、好み違う…ほんと違いすぎだろってw共通点探す方が難しい(笑)。
共通点ある人はみんな北海道から飛んでっちゃったし(ノ_・。)それも見事に東京・名古屋・大阪ってさ…さすがV系仲間です…東名阪(笑)。ツアーすんのかよってなw
…なんか話それたけど、まぁそーゆうわけでハリーポッター一緒に観に行って くれるfriendいないけど、私は行くもんね…ひとりで行くもんね…(←
おはよー
とか言いつつ眠いwでも完全に目が覚めてしまってるから眠れません(←なんかねーサッカー観ててねー妙にテンション上がっちゃってねーハイになってそれっきりらしいよー
…はい(笑)。
今日の朝ごはんはレーズンバターサンドクッキーとおせんべい(・∀・)
今チョコが我が家にひとつもないことに気が付いたので、後ほど買いに行ってきます☆彡給料日前なのでまとめて買わず、こまめに買ってる今日この頃(笑)。
何買おうかな~…小枝のチョコミント味にそろそろ手ぇ出してみようかな~(ノ∀`)まぁいいや…行ってから決めよーっと♪
うん。
話全く変わるけど、今ハイなんだけど実は夜中に、サッカー観る前にめちゃめちゃテンション激落ちしたさぁwこのせいで眠れなくて、サッカー始まるまで起きてることができたのかもしれないから、結果オーライ(?)なんだけどね(・ω・)
さて、ひとまず…寝ようかな(笑)
…はい(笑)。
今日の朝ごはんはレーズンバターサンドクッキーとおせんべい(・∀・)
今チョコが我が家にひとつもないことに気が付いたので、後ほど買いに行ってきます☆彡給料日前なのでまとめて買わず、こまめに買ってる今日この頃(笑)。
何買おうかな~…小枝のチョコミント味にそろそろ手ぇ出してみようかな~(ノ∀`)まぁいいや…行ってから決めよーっと♪
うん。
話全く変わるけど、今ハイなんだけど実は夜中に、サッカー観る前にめちゃめちゃテンション激落ちしたさぁwこのせいで眠れなくて、サッカー始まるまで起きてることができたのかもしれないから、結果オーライ(?)なんだけどね(・ω・)
さて、ひとまず…寝ようかな(笑)
