明日の朝か昼か夕方か
わからないけど、なんかねー、個人面談やるんだって(・∀・)うちの営業部長の上にあたる幹部の人が来て、1対1の…ガチな面談。
ってか、本社から義務付けられてる営業部長と職員の面談とゆうのがこの前実施されたにも関わらず、唯一私のことだけ、あの部長避けやがったさ(-"-;)退職の有無を聞くのが嫌で。辞めるって言ったら耳塞がれたし。そもそも面談してないのに、私の面談結果ね、本社には勝手に退職の意志の有無の無に○付けてFAX流されたんだよ…マジ職権乱用だorz
明日幹部に直接言ってやりたいわぁ…8月末で退職しますと。
だって②、転職先もう決まってるんだからー。はぅぅ(・ω・`)
ってか、本社から義務付けられてる営業部長と職員の面談とゆうのがこの前実施されたにも関わらず、唯一私のことだけ、あの部長避けやがったさ(-"-;)退職の有無を聞くのが嫌で。辞めるって言ったら耳塞がれたし。そもそも面談してないのに、私の面談結果ね、本社には勝手に退職の意志の有無の無に○付けてFAX流されたんだよ…マジ職権乱用だorz
明日幹部に直接言ってやりたいわぁ…8月末で退職しますと。
だって②、転職先もう決まってるんだからー。はぅぅ(・ω・`)
めちゃめちゃ
迷って…迷って…歩いて…迷って…探して…聞いて…聞いて…歩いて…迷って…探して…
やーっと辿り着いた、行きたかったとあるアパート。その一室。
この一室に、お会いしたいお客様はお住みのはず…
Butしかし!
表札がない…
嫌な予感…(・Д・)
的中!!(ノД`,)
なんと引っ越しちゃってたよぅ!!orz
いないって解ってたら行かなかったのにぃ(-"-;)
とんだ無駄足でした。
やーっと辿り着いた、行きたかったとあるアパート。その一室。
この一室に、お会いしたいお客様はお住みのはず…
Butしかし!
表札がない…
嫌な予感…(・Д・)
的中!!(ノД`,)
なんと引っ越しちゃってたよぅ!!orz
いないって解ってたら行かなかったのにぃ(-"-;)
とんだ無駄足でした。