Butterfly Effect
タイトルの言葉の意味とブログの中身は、一切の関係はありません(笑)
そろそろ、積極的になってもいい?
もともと、叶わない想いであっても。
「夢~を見~た~♪非~現実~♪自~由に舞~う♪夢~を見~た…」
ヤバい今日は眠れないな(笑)。春散リendlessリピート中w枯れゆく運命…あぁはぁorz
そろそろ、積極的になってもいい?
もともと、叶わない想いであっても。
「夢~を見~た~♪非~現実~♪自~由に舞~う♪夢~を見~た…」
ヤバい今日は眠れないな(笑)。春散リendlessリピート中w枯れゆく運命…あぁはぁorz
コメント
いまいちこのコメントいただいた時の「返信」ってものがしっくりこない(笑)
私がお返事してるやつは、きちんと相手に伝わってるものなのかな?(・ω・`)シカトしてると思われたら悲しいからさぁ(ノ_・。)
どうなんだろうって、今ちょっと疑問に思いました。。。
コメに対するレスは、早め早めを心がけますので、読んでくれている方は、こまめにチェックしてやって下さいo(_ _*)o
私がお返事してるやつは、きちんと相手に伝わってるものなのかな?(・ω・`)シカトしてると思われたら悲しいからさぁ(ノ_・。)
どうなんだろうって、今ちょっと疑問に思いました。。。
コメに対するレスは、早め早めを心がけますので、読んでくれている方は、こまめにチェックしてやって下さいo(_ _*)o
結局、
黒い私が勝ちましたw←
でも今、上司から電話きたし!(笑)
明らかに仕事してないのがバレる環境にいたから、うっかり電話に出ちゃったものの、とりあえず切ったさね(ノ∀`)そして場所移動して…かけ直してくれた電話に出た。
上司「もしもしー」
私「あ、もしもしお疲れ様ですぅ。すみません電波悪くて切れてしまいました(自分で切ったくせに)」
上司「どうだい?」
私「はぃ…」
上司「お客さんに会えた?」
私「あー、既契約書様には1名しか会えなくて…飛び込み開拓してて…面談は何人かできましたけど…今、一度会社に戻ろうと思ってますぅ…(この全てが嘘)」
上司「そうか。明日昼と夜、一緒に動くから。」
私「わかりましたぁ」
上司「あと一件!」
私「はぁぃぃ…」
上司「それじゃあ頑張ってね」
私「はい。ありがとうございます。失礼しまーす」
はぁ…orz
ってか何気にこの電話の時点で、明日私、上司と動くことになってない?!あぁ嫌だウザい嫌だ←
はぁぁ…orz
でも今、上司から電話きたし!(笑)
明らかに仕事してないのがバレる環境にいたから、うっかり電話に出ちゃったものの、とりあえず切ったさね(ノ∀`)そして場所移動して…かけ直してくれた電話に出た。
上司「もしもしー」
私「あ、もしもしお疲れ様ですぅ。すみません電波悪くて切れてしまいました(自分で切ったくせに)」
上司「どうだい?」
私「はぃ…」
上司「お客さんに会えた?」
私「あー、既契約書様には1名しか会えなくて…飛び込み開拓してて…面談は何人かできましたけど…今、一度会社に戻ろうと思ってますぅ…(この全てが嘘)」
上司「そうか。明日昼と夜、一緒に動くから。」
私「わかりましたぁ」
上司「あと一件!」
私「はぁぃぃ…」
上司「それじゃあ頑張ってね」
私「はい。ありがとうございます。失礼しまーす」
はぁ…orz
ってか何気にこの電話の時点で、明日私、上司と動くことになってない?!あぁ嫌だウザい嫌だ←
はぁぁ…orz