。-*‡鏡‡*-。 -23ページ目

サッカー…(ρ_;)

今日サッカー見たいから早く帰りたかったのにぃ!ウザい先輩のせいでまだ帰れなぁい(ノ_・。)
試合が終わっちゃう前には帰れるかな…どうなることやらorz

はぅ…(_ _;)

Good job(>ω<)b☆

今日は昨日の私とは違うぞ…マジメに働いてますw
入社したての頃並に、基礎活動に精魂費やしてるの(笑)
頑張ってる甲斐もありまして、上司がシフォンケーキを買ってくれました(*>艸<)
今日は車の中でメイクして、車の中でTELアポして、車の中で書類見て、車の中でシフォンケーキ食べて…
なんか営業人らしいでしょ?(笑)

あわわわ

寝坊したぁ!w
時間ないからメイク中途半端~(>_<)
でも仕方ない!とりあえず急いで出勤します!
私はこんな慌ただしい朝から始まるけど、読んでくれている皆さんは、そんなことないよね?(笑)



さて!運転しながらアイメイク…できるかな…?チャレンジあるのみぃ♪←