Night★
私は、休みの日当日よりも、休みの日の前の夜の方が好きだったりします♪
「明日休みだ~w」的な(*´ー`*)
無駄に遊びたくなるw夜更かししたくなる。
高校生の頃は、夜中の3時に寝て朝7時半に起きてた。でも寝過ごすことも日常茶飯事で←、進路決まった後の学校生活はほとんど遅刻したりサボったりしてました(ノ∀`,)だって受験しないから授業受けても意味ないじゃん?そうすると…ねぇ…休むしかないっしょw←←
おかげさまで、遅刻・欠席最多者、私学年で2位だった(笑)。3位の人は親友で、1位の人とは付き合ってました(どんだけ)。
10代の頃はこれで良かったけど、もう22だよ…数ヶ月後には3だよぉorz今はさすがに、3時に寝て7時半に起きて出勤とかまず無理だわ(笑)。
さーて、これから何しよう♪♪♪
「明日休みだ~w」的な(*´ー`*)
無駄に遊びたくなるw夜更かししたくなる。
高校生の頃は、夜中の3時に寝て朝7時半に起きてた。でも寝過ごすことも日常茶飯事で←、進路決まった後の学校生活はほとんど遅刻したりサボったりしてました(ノ∀`,)だって受験しないから授業受けても意味ないじゃん?そうすると…ねぇ…休むしかないっしょw←←
おかげさまで、遅刻・欠席最多者、私学年で2位だった(笑)。3位の人は親友で、1位の人とは付き合ってました(どんだけ)。
10代の頃はこれで良かったけど、もう22だよ…数ヶ月後には3だよぉorz今はさすがに、3時に寝て7時半に起きて出勤とかまず無理だわ(笑)。
さーて、これから何しよう♪♪♪
*面談*
ちょっとマジありえないんですけど(ノ∀`)
今朝ね、幹部の人と1対1のガチ面談やることになってたからね、めちゃめちゃ張り切ってたとゆうのにさぁ、うちの上司、私が要らんこと言ったら困ると思ったのか、面談に乱入してきやがったの!!(泣)他の職員は違うよ?みんな1対1なのよ?なのになんで私だけ三者面談よ!?マジ超ウザかったんですけどー(ρ_;)
みんな、5分~10分かけて幹部の人と話したのにさ、私は上司に邪魔されて2分で面談終了~(´ー`)終了終了終了~………orz
言いたいこと何一つとして言えませんでした。。。
今朝ね、幹部の人と1対1のガチ面談やることになってたからね、めちゃめちゃ張り切ってたとゆうのにさぁ、うちの上司、私が要らんこと言ったら困ると思ったのか、面談に乱入してきやがったの!!(泣)他の職員は違うよ?みんな1対1なのよ?なのになんで私だけ三者面談よ!?マジ超ウザかったんですけどー(ρ_;)
みんな、5分~10分かけて幹部の人と話したのにさ、私は上司に邪魔されて2分で面談終了~(´ー`)終了終了終了~………orz
言いたいこと何一つとして言えませんでした。。。
