*面談*
ちょっとマジありえないんですけど(ノ∀`)
今朝ね、幹部の人と1対1のガチ面談やることになってたからね、めちゃめちゃ張り切ってたとゆうのにさぁ、うちの上司、私が要らんこと言ったら困ると思ったのか、面談に乱入してきやがったの!!(泣)他の職員は違うよ?みんな1対1なのよ?なのになんで私だけ三者面談よ!?マジ超ウザかったんですけどー(ρ_;)
みんな、5分~10分かけて幹部の人と話したのにさ、私は上司に邪魔されて2分で面談終了~(´ー`)終了終了終了~………orz
言いたいこと何一つとして言えませんでした。。。
今朝ね、幹部の人と1対1のガチ面談やることになってたからね、めちゃめちゃ張り切ってたとゆうのにさぁ、うちの上司、私が要らんこと言ったら困ると思ったのか、面談に乱入してきやがったの!!(泣)他の職員は違うよ?みんな1対1なのよ?なのになんで私だけ三者面談よ!?マジ超ウザかったんですけどー(ρ_;)
みんな、5分~10分かけて幹部の人と話したのにさ、私は上司に邪魔されて2分で面談終了~(´ー`)終了終了終了~………orz
言いたいこと何一つとして言えませんでした。。。