ガトーショコラ | 。-*‡鏡‡*-。

ガトーショコラ

焼いたさー(・∀・)今日私の数少ない貴重なお友達の誕生日なので♪ケーキとか甘いもの一切苦手な人なんだけど、私が作るガトーショコラは好きだと言って下さります(ノω`*)市販のみたいに濃くないからかなぁ…よくわからんけど嬉しいw


これから2人で日帰り温泉行ってきます(´∀`)。-*‡鏡‡*-。-グラフィック0620003.jpg