ガトーショコラ | 。-*‡鏡‡*-。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。-*‡鏡‡*-。
日常的な普通の(?)ブログです☆仕事のこと、恋のこと、V系のこと、些細な出来事…。たまに詩みたいなものも書くかも。読んでもらえたら嬉しいです(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ガトーショコラ
焼いたさー(・∀・)今日私の数少ない貴重なお友達の誕生日なので♪ケーキとか甘いもの一切苦手な人なんだけど、私が作るガトーショコラは好きだと言って下さります(ノω`*)市販のみたいに濃くないからかなぁ…よくわからんけど嬉しいw
これから2人で日帰り温泉行ってきます(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする