Good job(>ω<)b☆ | 。-*‡鏡‡*-。

Good job(>ω<)b☆

今日は昨日の私とは違うぞ…マジメに働いてますw
入社したての頃並に、基礎活動に精魂費やしてるの(笑)
頑張ってる甲斐もありまして、上司がシフォンケーキを買ってくれました(*>艸<)
今日は車の中でメイクして、車の中でTELアポして、車の中で書類見て、車の中でシフォンケーキ食べて…
なんか営業人らしいでしょ?(笑)