Monday
皆さんおはようございます(ρ_-)oZZzz....←
仕事行きたくないーwプレッシャーかけまくられてるから胃が痛いよぅ(・ω・`)あと1件…その1件に苦労してます。私的には今月はこのまま締めて、来月に成績入れたいんだよね(ノ_・。)どうせ8月か9月にここは辞めるんだし。もう査定の成績は4月の時点でクリアしてるし。だから残された月をコンスタントに過ごし抜けば私はそれでいいんだよー。でも本部がうるさいのね。次にある表彰旅行に、どうしても私を来させたいらしいorz誰が行くかよ!ねぇ?(ノ∀`)
とりあえず…出勤します☆彡
仕事行きたくないーwプレッシャーかけまくられてるから胃が痛いよぅ(・ω・`)あと1件…その1件に苦労してます。私的には今月はこのまま締めて、来月に成績入れたいんだよね(ノ_・。)どうせ8月か9月にここは辞めるんだし。もう査定の成績は4月の時点でクリアしてるし。だから残された月をコンスタントに過ごし抜けば私はそれでいいんだよー。でも本部がうるさいのね。次にある表彰旅行に、どうしても私を来させたいらしいorz誰が行くかよ!ねぇ?(ノ∀`)
とりあえず…出勤します☆彡
