月請い | 。-*‡鏡‡*-。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。-*‡鏡‡*-。
日常的な普通の(?)ブログです☆仕事のこと、恋のこと、V系のこと、些細な出来事…。たまに詩みたいなものも書くかも。読んでもらえたら嬉しいです(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
月請い
アヤビエが無性に聴きたくて、今は月請いを聴いてます。この歌詞大好き(*^_^*)
戴冠式前夜もキスミイスノウも…連続販売音源はどれも好き。癒されますねぇ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする