月請い | 。-*‡鏡‡*-。

月請い

アヤビエが無性に聴きたくて、今は月請いを聴いてます。この歌詞大好き(*^_^*)
戴冠式前夜もキスミイスノウも…連続販売音源はどれも好き。癒されますねぇ♪