結局、 | 。-*‡鏡‡*-。

結局、

黒い私が勝ちましたw←

でも今、上司から電話きたし!(笑)
明らかに仕事してないのがバレる環境にいたから、うっかり電話に出ちゃったものの、とりあえず切ったさね(ノ∀`)そして場所移動して…かけ直してくれた電話に出た。


上司「もしもしー」

私「あ、もしもしお疲れ様ですぅ。すみません電波悪くて切れてしまいました(自分で切ったくせに)」

上司「どうだい?」

私「はぃ…」

上司「お客さんに会えた?」

私「あー、既契約書様には1名しか会えなくて…飛び込み開拓してて…面談は何人かできましたけど…今、一度会社に戻ろうと思ってますぅ…(この全てが嘘)」

上司「そうか。明日昼と夜、一緒に動くから。」

私「わかりましたぁ」

上司「あと一件!」

私「はぁぃぃ…」

上司「それじゃあ頑張ってね」


私「はい。ありがとうございます。失礼しまーす」



はぁ…orz


ってか何気にこの電話の時点で、明日私、上司と動くことになってない?!あぁ嫌だウザい嫌だ←


はぁぁ…orz