おはよー
とか言いつつ眠いwでも完全に目が覚めてしまってるから眠れません(←なんかねーサッカー観ててねー妙にテンション上がっちゃってねーハイになってそれっきりらしいよー
…はい(笑)。
今日の朝ごはんはレーズンバターサンドクッキーとおせんべい(・∀・)
今チョコが我が家にひとつもないことに気が付いたので、後ほど買いに行ってきます☆彡給料日前なのでまとめて買わず、こまめに買ってる今日この頃(笑)。
何買おうかな~…小枝のチョコミント味にそろそろ手ぇ出してみようかな~(ノ∀`)まぁいいや…行ってから決めよーっと♪
うん。
話全く変わるけど、今ハイなんだけど実は夜中に、サッカー観る前にめちゃめちゃテンション激落ちしたさぁwこのせいで眠れなくて、サッカー始まるまで起きてることができたのかもしれないから、結果オーライ(?)なんだけどね(・ω・)
さて、ひとまず…寝ようかな(笑)
…はい(笑)。
今日の朝ごはんはレーズンバターサンドクッキーとおせんべい(・∀・)
今チョコが我が家にひとつもないことに気が付いたので、後ほど買いに行ってきます☆彡給料日前なのでまとめて買わず、こまめに買ってる今日この頃(笑)。
何買おうかな~…小枝のチョコミント味にそろそろ手ぇ出してみようかな~(ノ∀`)まぁいいや…行ってから決めよーっと♪
うん。
話全く変わるけど、今ハイなんだけど実は夜中に、サッカー観る前にめちゃめちゃテンション激落ちしたさぁwこのせいで眠れなくて、サッカー始まるまで起きてることができたのかもしれないから、結果オーライ(?)なんだけどね(・ω・)
さて、ひとまず…寝ようかな(笑)