昨日のガトーショコラの余った材料で、暇だしクッキー焼きました(・ω・)
私のお菓子作りはいつも目分量なので(←)、上手くいくときは自画自賛するくらい上手くいくけど、失敗するときは自他ともに認める悲惨なものを作り上げてしまいます(笑)。レアチーズケーキとかプリンとかムースとか、冷やす系は今の所そこまでの失敗はしたことはないwただ焼く系は出来上がるまで内心ドキドキさ。シフォンケーキなんてものは、オーブンの中でふわふわに膨らんだふりして後から萎んだりしやがるからね…要注意なの(ノд`)
まぁ数をこなせば、失敗も少なくなるんだろうけどねぇ♪(←いやまず分量計ろうよ
