雨で
濡れまくりだよぉ(ノд;)マジ寒い…昼間はあんなに暑かったのに、今は完全に雨水に体温を奪われてます(>_<,)
気を紛らわすために何か考えよう…
今日の夜ごはん♪←
今日の夜は、何か温かいもの食べたいなぁ。挽き肉あったはずだから…キーマカレーでも作ろッ(´∀`)
よし家到着ーw
とりあえず着替える!!マジ寒いってゆうか冷たいぃ;;
気を紛らわすために何か考えよう…
今日の夜ごはん♪←
今日の夜は、何か温かいもの食べたいなぁ。挽き肉あったはずだから…キーマカレーでも作ろッ(´∀`)
よし家到着ーw
とりあえず着替える!!マジ寒いってゆうか冷たいぃ;;