雨で | 。-*‡鏡‡*-。

雨で

濡れまくりだよぉ(ノд;)マジ寒い…昼間はあんなに暑かったのに、今は完全に雨水に体温を奪われてます(>_<,)
気を紛らわすために何か考えよう…

今日の夜ごはん♪←

今日の夜は、何か温かいもの食べたいなぁ。挽き肉あったはずだから…キーマカレーでも作ろッ(´∀`)

よし家到着ーw
とりあえず着替える!!マジ寒いってゆうか冷たいぃ;;