決意表明w | 。-*‡鏡‡*-。

決意表明w

2009年6月24日…私、雛水香22歳…今、ここに宣言します…















今日から毎晩1時間ウォーキング&ジョギングします!!(>ω<)そして週末は夜にプラスで、早朝もウォーキングします!!(ノ∀`)
今、標準体重より少し低い体重なので、目指すのは…美容体重w目標はマイナス5キロだー!!!!2ヶ月で5キロ落とす☆

そうゆーわけなので(笑)、どうか雛水香のダイエット…応援して下さいにゃ(ノω`*)